営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

相棒たち☀


20171017.jpg


秋雨前線の影響で雨ばかりの10月ですね💦
ゆううつ。。。と思いきや、今日は束の間の晴れ模様☀
バタバタと洗濯機を2回回して、お店に出てきました(o‘∀‘o)*:◦♪

今日はカウンター内の冷蔵庫を新しく搬入✨
中洲会館時代から長年使用していたので、かなりガタがきておりました。。
無事にお仕事を全うして、新しい冷蔵庫ちゃんとバトンタッチ😊
今日からまた大事にしていかなくちゃ♪

お店も長くなると、日頃愛用しているもの達も長年選手になります💦
スピーカー、楽器、、といえばこれ!
ジュンマスターが愛してやまないTechnics(Key.b)ちゃんがなんと復活しました✨

中古で海外から取り寄せたものの、1年も持たずに音が出なくなり(;_;)
古い機材だから修理に出すのもあきらめていたところ、心優しい同社のお客様が
何とか修理出せるようにしてあげるよ!と一念発起してくれまして。。
その前に念のため電源入れてチェックしてくれたところ!

『珠美ちゃん、音、普通に出るよ~』

とのご連絡が!!
なんですってぇぇぇえええ(@ ̄□ ̄@;)!!

液晶も映らず音が出なくなってたのに。。。
なぜか、液晶パネルも音もバッチリ復活していたのでした💦笑
工場送りになるのが嫌だったのかな??笑
何はともあれ、相棒が復活してジュンマスター大喜びですヽ(≧∀≦)ノ✨
ということは、あの曲も復活・・・です(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこんなで、今週も始まってますが
相棒達と元気に♪皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



Jumi





今週もスタート😊☽



20171010.jpg


この連休、快晴で暑いぐらいでしたね☀
皆様いかがお過ごしでしたか(o‘∀‘o)*:◦♪

グラミーは日・祝日がお休みなので、なんだか連休だらけのような(=_=)
今じゃ一般的な会社勤めの方は土日がお休みだから、毎週末連休ってすごい💦(今さら笑)
1年の祭日が昔に比べて本当に多くなりましたよね🍀
そのお蔭で、平日には出来ないことを休日にやれるようにはなったのですが・・・

予定が終わった後、撮りためてた洋楽番組のDVDに編集するという
地道な作業しかしてない・・・。そこから脱線してyou tube動画を見漁るという笑
未だに休みの日の使い方がヘタな私です(´・ω・`)


ということでっ!今週も始まりました😁
秋の夜長☽皆様のご来店を心よりお待ちしております(≧▽≦)ノ🎶


Jumi




ススキ🎑



20171006.jpg


昨夜から雨がよく降りましたね🌂
ようやく上がったみたいです😊

明日から3連休という方も多いと思いますが、
連休は気持ち良いお天気になりそうでヨカッタ🌞✨
皆様いかがお過ごしでしょうか🍀

写真は、先日お客様から頂いた、立派なススキ🎑
中秋の名月を見逃してしまった私ですが💦
店内はススキのおかげで秋感が増しておりますよヽ(≧∀≦)ノ
Kさん、今年もありがとうございます🎶


今夜・明日土曜も元気にグラミー営業してますので🎤🎹✨
皆様のご来店を心よりお待ちしております(≧▽≦)ノ


◆尚、日程を調整していた10月のゲストNightですが
スケジュール都合により残念ながらお休みとなります。
何卒ご了承くださいませm(__)m



Jumi




10月になりました🍎



20171003.jpg


気づけば10月ですね!
10月と言えば、、この季節🎃🎃
なんか毎年増えていってるような。笑
カボチャ兄弟、カウンターにお目見えしております(≧▽≦)ノ

朝晩が少しずつ肌寒くなってきたので、体調には気をつけて🍀
今月も頑張っていきたいと思います(o‘∀‘o)*:◦♪
すでにご予約頂いてる日もあり、有り難い限りです🌠
今月のゲストNightは日程調整中なので、もうしばらくお待ちくださいませ😊

ではでは、懐かしい秋ソングと共に🎶
10月も皆様のご来店を心よりお待ちしております!


Jumi



今夜はゲストNight🎶



20170901.jpg


今夜のグラミーは久々のゲストNight!!!
懐かしの70's,80'sナンバーをバンド編成でお届け致します(≧▽≦)ノ🎶
何かと多忙な月末ですが、ぜひ息抜きに🍀
飲みに&聴きにいらしてください!



■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.93■
2017年9月28日(木)
1stステージ 21:30~
(休憩を挟んで2nd,3rdステージあり)

■MEMBER■
北添拓也(Bass)“たっくん”
橋川博紀(Guitar)“ハッシー”



今夜も元気に歌いますよーっ!🎤🎹✨
まだゲストNightに来られたことのない方も大歓迎です(o‘∀‘o)*:◦♪
皆で楽しみましょう~~!!
今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております!



MUSIC BAR GRAMMY




プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ