営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

第3回!レディオステーション・グラミー



ちょっとご無沙汰してましたが、第3回目゚・*:.。. .。.:*・゜
Grammy's Radio アップします(`ω′)ノ



今回は・・・オープンして以来のビッグな出来事・・・
海外ミュージシャンがやってきた!について語るの巻。←クリックしてね

※PCのみ対応です。音量にご注意!




まだ編集に慣れてないんでアップも覚束ないですが・・・(汗)
次はどんなテーマで語ろっかな~。雑談かな(笑)
次回もお楽しみに!(* ^ー゚)ノ






第2回!レディオステーショングラミー♪



24年目を記念して、第2回目の放送どぇす(≧∇≦)ノ
今回はグラミーの歴史をちょこっと、ほとんど雑談でお送りします(笑)
みんな聴いてね!!!


※PCのみ対応になってます。音量が大きく出るのでご注意ください!




第2回グラミーの歴史・・・の一部←ここをクリック!





ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ




★podcast初公開★



target="_blank">● レディオステーション・グラミーvol.1●



新たなツールとして、ホムペ・ブログをご愛読してくれてる皆様に私達の



ナマゴエを配信
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!




まずは自己紹介からデス。
これを収録したのは2月頃だったんだけど、最初何をどーやって喋ればいいかわかんなくてかなり戸惑いました(^_^;)


留守電やチャット同様、相手の反応が直でないとこで喋る“独り言感覚”がどうも苦手で・・・。
これも慣れかな?(笑)
みんなの声も、戸惑いつつも楽しそうでしょ(笑)
いつもの私達をラジオを通して楽しんでもらえたらうれしいです。


更新は不定期になりそうなので、PCだと左上にあるカテゴリ【podcast(ラジオ)】をよぅくチェックしておいてくださいねー。



感想やお悩み相談、ドシドシお待ちしてまぁす♪(DJ気分)





Jumi




プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ