営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

今日から9月!ゲストNightのお知らせ♪



20170901.jpg


涼しくなって、秋感がぐっと出てきて過ごしやすくなりましたね(o‘∀‘o)*:◦♪
まだ夏が終わってほしくないような気もしますが💦
早いもので、今日から9月😊
夏風邪にもやられず、夏バテもなんとか乗り越え(笑)
今月も元気に歌い🎤🎶皆様をお迎えしたいと思います🍀
ゲストNightのお知らせです!(≧▽≦)ノ



■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.93■
2017年9月28日(木)
1stステージ 21:30~
(休憩を挟んで2nd, 3rdステージあります!)

■MEMBER■
北添拓也(Bass)“たっくん”
橋川博紀(Guitar)“ハッシー”



9月の福岡は“ミュージックマンス”と称して
ほぼ毎週末、中洲JAZZをはじめあちこちで音楽の野外・屋外ライブ、
イベントが行われます🎶街に沢山の人と音楽が溢れる1か月になりますね✨
私も十何年かぶりに野外フェスを見に行ってきます!!楽しみー!(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんもお仕事の合間に、息抜きに、
福岡の街で奏でられる音楽に触れてみてくださいね!!

屋内ライブハウスも、盛り上げていきたいと思います🎤✨
今月も皆様のご来店を心よりお待ちしております!(≧▽≦)ノ♪


MUSIC BAR GRAMMY





今夜はゲストNight🍉🎐



20170729.jpg


この時期、自宅のBGMは高校野球⚾
今日から連休という方も多いでしょうね😊🍀
昨日は連休前のお仕事を終え、お客様もリラックスモード🎶
ステージも盛り上がりました!ご来店ありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪

さて!今夜もグラミー元気に営業致します(≧▽≦)ノ🎶
毎月恒例✩ゲストNightです🎤✨



■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.92■
2017年8月11日(金・祝)
1stステージ 21:30~
(休憩を挟んで2nd, 3rdステージあります!)

■MEMBER■
北添拓也(Bass)“たっくん”
橋川博紀(Guitar)“ハッシー”



今日からOFFな方や里帰りされてる方🍀
変わらずお仕事~な方も💦
この機会にどうぞ飲みに&聴きにいらしてくださいね!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(≧▽≦)ノ🎶



MUSIC BAR GRAMMY




🍉8月のお知らせ🍉
8/11(金・祝)・・・ゲストNight vol.92
8/12(土)・・・通常営業
8/13(日)~15(火)・・・お盆休み
8/20(日)・・・Soul To Squeeze LIVE@music bar GRAMMY

20170804_03.jpg




8月ゲストNight&お盆休みのお知らせ🌴



20170729.jpg


暑中お見舞い申し上げます🍉🌴✨

今週も猛暑の連続💦皆さま夏バテなどされてませんか💦
お陰様でなんとか元気に!過ごせているグラミーファミリーです\(^o^)/
いやー、しかし昔の夏とはワケが違う・・・
体調に気をつけつつ、この暑さに負けず夏を満喫しましょうね🍻🎶

8月ゲストNight&営業日のお知らせです!


■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.92■
2017年8月11日(金・祝)
1stステージ 21:30~
(休憩を挟んで2nd, 3rdステージあります!)

■MEMBER■
北添拓也(Bass)“たっくん”
橋川博紀(Guitar)“ハッシー”


■お盆休み■
8月13日(日)、14日(月)、15日(火)



8/11(金・祝)はゲストNight♪
この日からお盆休みになる方が多いかと思いますが、
この機会にお友達と、ご家族とグラミーに遊びにいらしてください😊
12日(土)も通常営業OPENしております!!
福岡に帰省組の方もぜひどうぞ~(≧▽≦)ノ♪
懐かしいお顔に会えたら嬉しいです😁

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


Jumi



今夜はゲストNight♪



20170703.jpg


あっつあっつ💦な毎日ですが、皆様元気にお過ごしでしょうか!
今日から山笠3Days始まりましたね~🌞
博多の街では追い山のリハーサル、集団山見せが行われています\(^o^)/
目の前で観ると凄い迫力の山笠。
見たことない方は、ぜひ!一見の価値アリです✨✨
『オイサ、オイサ』の掛け声が聞こえてくるだけでテンションあがるんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
今年は3連休初日の土曜の朝が追い山ということで、
県外から来られる方も多そうですねー😊

やっぱりライブは熱いっ!!ということで!
今夜のグラミーはゲストNightです(o‘∀‘o)*:◦♪



■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.91■
2017年7月13日(木)
1stステージ 21:30~
(休憩を挟んで2nd, 3rdステージあります!)

■MEMBER■
北添拓也(Bass)“たっくん”
橋川博紀(Guitar)“ハッシー”



前回も盛り上がった木曜ゲストNight☆
夏にぴったりな元気なナンバーをお届けします🎤✨
今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!(≧▽≦)ノ♪


MUSIC BAR GRAMMY





7月のゲストNight☆



20170703.jpg


今週もスタートしましたね!
今日は午後から食品衛生講習会に行ってきました📝
毎年ながら、飲食店にとっては大事な講習です!
今年もばっちりスタンプ貰ってきました('◇')ゞ

さて!ジリジリと暑い7月🌠
夏のイベントが多くなる時期ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ゲストNightのお知らせです🎋✨



■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.91■
2017年7月13日(木)
1stステージ 21:30~
(休憩を挟んで2nd, 3rdステージあります!)

■MEMBER■
北添拓也(Bass)“たっくん”
橋川博紀(Guitar)“ハッシー”



今月も平日・木曜日の開催です😊
懐かしい70's&80'sの生演奏で、日頃の疲れを癒しにいらしてくださいね!
前回の平日ゲストNight、お陰様で大いに盛り上がりました\(^o^)/
お仕事帰りに、プライベートに、、初めての方もお気軽にどうぞ🎶

熱中症など体調にはくれぐれも気をつけて💦
今週も元気に乗り切りましょう~(≧▽≦)ノ♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


MUSIC BAR GRAMMY





今夜はゲストNight♪



20170605.jpg


雨の匂いはどこへやら~(〃▽〃)
今夜のグラミーはゲストNight🎸✨
雨や嵐ではないお天気のゲストNightは珍しいです!!(笑)
すでにご予約もいくつか頂いておりますが、
どうぞお気軽にお越し下さいね(≧▽≦)ノ🎶



■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.90■
2017年6月22日(木)
1stステージ 21:30~
(休憩を挟んで2nd, 3rdステージあります!)

■MEMBER■
北添拓也(Bass)“たっくん”
橋川博紀(Guitar)“ハッシー”




20170622.jpg


なんと昨日も!!
お客様からお祝いのお花を頂いたクリスティーナママ💐✨
ママの大好きな6月の花、紫陽花をプレゼントされるというサプライズに、
びっくり&感激しておりました(≧▽≦)ノ🎶
Mr.Mさん、本当にありがとうございました!!

5月からグラミーの店内はキレイなお花に囲まれています(o‘∀‘o)*:◦♪
少しでも長く咲いていてほしいな~🌸

ではでは、今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


MUSIC BAR GRAMMY




6月のゲストNight🌠



20170605.jpg


ここ最近の陽射しで、もう既に日焼け気味です。。。☀
日光を素直に吸収してしまうこの体質、どうにかしたい(T_T)
夜にお仕事するようになってから、日光に弱くなってます。。。
(陽に当たらない生活w)
紫外線の影響か、肌が痒くて痒くて💦ケアしてるんですけどね~
でもさすがに今週は雨マーク出てますね!
いよいよ福岡も梅雨入りでしょうか🌂

さてさて!6月のゲストNightのお知らせです🐌



■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.90■
2017年6月22日(木)
1stステージ 21:30~
(休憩を挟んで2nd, 3rdステージあります!)

■MEMBER■
北添拓也(Bass)“たっくん”
橋川博紀(Guitar)“ハッシー”



今月は久しぶりの平日開催~🌠ということで、
お仕事帰りや飲み会の2次会で、などなど
サラリーマンの皆様大歓迎です(≧▽≦)ノ♪
もちろん、アフター5のプライベートな時間に・・・という方もぜひ!
平日ゲストNight🎸お気軽にお越しください🎶


それでは今週もスタートですね🍀
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!(≧▽≦)ノ♪



MUSIC BAR GRAMMY




5月のゲストNight♪マスターBirthday♪



20170509.jpg


お休みが長いのも良し悪しですね・・・
昨日お休み明け早々に楽器たちがデモンストレーションを起こしまして💦
1台の鍵盤の電源が入らないわ、4弦ベースですが3弦ベースで演奏するわで😨(もしくはピアノヴァージョン!)
今日はこれから楽器屋さんです。。。

そんな連休明けのステージでしたが、久々に歌えて楽しい時間でした(*^^*)←前向き~
ご来店頂いた皆様ありがとうございます!!

5月のゲストNight🎸✨
お知らせが遅くなりましたが、日程コチラです✩



■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.89■
2017年5月20日(土)
1stステージ 21:30~
(休憩を挟んで2nd, 3rdステージあります!)

■MEMBER■
北添拓也(Bass)“たっくん”
橋川博紀(Guitar)“ハッシー”



前回に続き、今月もサタデーナイトとなっております!
そしてそして、この日は・・・
ジュンマスターのお誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゲストNightのステージで、一緒にお祝い出来たらと思います💓
きっと、大好きなドラムをおおいに叩いてくれることでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様もぜひ!お祝いに駆けつけてくださいね~!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!(≧▽≦)ノ♪



MUSIC BAR GRAMMY





今夜はゲストNight♪



20170406.jpg


ここ最近、中洲時代の懐かしいお顔がグラミーを訪ねてくださることが多くて、
マスター&ママも昔お世話になったお客様からパワーを貰ってるようです(o‘∀‘o)*:◦♪
そして、お客様もマスター達の元気な姿や変わらない歌声を聴けて喜ばれて・・・
お互いに過ごした月日があり、懐かしい再会は活力になりますね🍀
グラミーに来て、少しでもそんな気持ちになってくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ご来店誠にありがとうございます(≧▽≦)ノ♪

さて、今夜のグラミーはゲストNight🎸✨
懐かしの70’s&80’sで盛り上がりましょう!!




■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.88■
2017年4月22日(土)
1stステージ 21:30~
(休憩を挟んで2nd, 3rdステージあります!)

■MEMBER■
北添拓也(Bass)“たっくん”
橋川博紀(Guitar)“ハッシー”



バンド編成による迫力のステージ🎤✨
ぜひご堪能ください!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



MUSIC BAR GRAMMY



◆GW連休中の営業日◆
通常営業・・・4/29(土・祝)、5/1(月)、2(火)
店休日・・・5/3(水)~6(土)



4月のゲストNight♪



20170406.jpg


このお天気で桜も散りそうですね😓🌸
今年の桜は遅くて短かったような。。。
それでも、歓送迎会など行事も沢山なこの時期🌸
皆様いかがお過ごしでしょうか(≧▽≦)ノ♪

4月のゲストNightの日程はコチラです🎤✨



■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.88■
2017年4月22日(土)
1stステージ 21:30~
(休憩を挟んで2nd, 3rdステージあります!)

■MEMBER■
北添拓也(Bass)“たっくん”
橋川博紀(Guitar)“ハッシー”



今月はスケジュールの都合上1回の開催となりますが💦
お陰様で88回目を数えます(o‘∀‘o)*:◦♪
私も大好きなサタデーナイト🌠盛り上がること間違いなしっ🎶
バンド編成による迫力のステージ、どうぞお楽しみに!!

今週もあっという間に後半!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(≧▽≦)ノ♪


MUSIC BAR GRAMMY





プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ