営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

3月だよ、おっかさん!



どうぞ~♪
今ハヤリの・・・ハイボール♪きゃんぱ~い


どうも(*・ω・)ノ☆
みなさん元気にしてますかね??
最近ご無沙汰な方、多数のような気がしますよぉ~(・∀・)ニヤニヤ


・・・このブログがご無沙汰じゃん
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


↑言われる前に言います


お酒NG(お仕事中!)な私がなんでお酒持って
明後日のほうを見つめ微笑んでるんでしょーね~・・・。
明らかにアヤシイ(笑)


ちょっと昔懐かしい昭和の看板風に写してみました♪
どぉ?どぉ?
ハイボール飲みたくなってきた??
小雪に対抗( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


たぶん近いうちに
グラミーではこれからの歓送迎会シーズンに向けて
サービスフェアが行われると思われます!
またあらためてお知らせしますので
この機会見逃さずに!!
更新されてなくても!!
毎日チェックしててくださいね!!(笑)


・・・というか、いつも覗いてくれている皆様に感謝。。。


長引いてた風邪も治ったことだし!(笑)
今月も張り切っていきましょー☆彡





Jumi




コメント

ハイボール飲みたくなりました♪

更新されてなくても毎日チェックしていますよ。

これからしばらくはぽんきちは仕事が忙しくなりますが、落ち着いたらカシオペア好きなドラマーお姉さんとグラミーに遊びに行きます♪

  • 2010.03.03(Wed) 19:53:27
  • URL
  • ぽんきち #LINiytno[編集]
>ぽんきちさま

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
コメントありがとうございます~!
毎日チェックしていただいてるんですね。。。恐縮ですw
てゆかもっとオモロイ話を提供しなければ(汗)
“ハイボール飲みたくなりました♪”のお言葉に救われた(笑)
またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
ミス・カシオペヤのドラマーさんとは仲良しだったんですね~(≧∇≦)ノ
ぜひぜひご一緒に☆彡
お忙しい時期かと思いますが、お仕事頑張られてください!
  • 2010.03.05(Fri) 14:06:03
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1008-0d1bed43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ