営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

晴れたぁーーー!!(*゚∀゚*)



DVC00060.jpg

いよいよ明日ですよ~!!!お花見(☆∀☆)キラリン

お天気もどうなることかと思ったけど・・・

なんとか!お日様が頑張ってくれてます(笑)


桜ねー、先日チェックしに行ったら
このぐらいは咲いてましたよ!!

(写真は昨年のものですがwww)

天気が良いときの写真を撮ってたので、こっちをアップしたほうがイメージしやすいかと(笑)


・・・あっ。
大事なことを書き忘れていました~ノ(´д`*)

公園内のグラミーチームお花見場所ですが、

A-5ブロック
薬院新川沿い・済生会病院寄り


です!!ロープで区切られてるのでわかりやすいと思います(*^ー゚)b



急なお知らせにも関わらず、
皆様お忙しい中、検討してくださってありがとうございます♪
参加可能な方は、当日までに予めご連絡いただけると有り難いです
グラミーメール
info@fukuoka-grammy.com
もしくはスタッフあてまで


お日様出てても風があったりで気温も低めなので
風邪ひかないようにあったかくしていらしてくださいね~(≧∇≦)b

久々のお花見~楽しみだぁぁ♪
その後のお仕事・・・大丈夫かな・・・・・(笑)



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1012-001450cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ