営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

お花見レポ①(〃▽〃)ポッ♪



4月に入り、やっとこさ!!!春らしくなってきましたね~
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


めちゃんこ遅くなってしまいましたが(^_^;)
みんな、お待たせっ!(笑)

3月27日(土)に行ったお花見会の様子を数回に渡ってアップしまぁす☆彡
あらかじめ、参加者の方々には掲載許可をいただいてます(*^ー゚)b



100327 001
急遽イベントにも関わらず、集まってくれたグラミー会の皆様☆←勝手に命名
お花見はグラミーでも初の試み♪楽しい思い出になるといいな~


100327 002
まずは開始に皆でパチリ☆この後にも参加してくれた方がいま~す
夕方なのもあって、やっぱり寒かったです(>_<)


100327 003
さぁ!!いざかかれ~~~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
桜の下のビールと食べ物に夢中の皆様(笑)


100327 004
Kさん、Sさん、沖縄帰りのFさん♪
私たちの隣には、蛇味線を奏で歌う団体さんが・・・ここでも沖縄ムードw


100327 005
Uさん&Jumi with Kozy←かいがいしく作業中
J『豚汁うんめぇぇぇええ♪』←食べてばっかり
Uさん『ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ』



写真の数が多いので・・・小出しにしていきます(笑)
次に続く♪



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1014-bcf3949e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ