営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

連休突入~ヽ(・∀・)ノ



CIMG1994.jpg


2010年のGWもスタートしてますね~
一昨日から連休って方も多いと思います☆
ここにきてやっと!春らしいさわやかなお天気が続いてるので、気分もアガリますねッ♪


さてさて。
先日は横浜からはるばる、インターネットでグラミーのホムペを見つけてご来店してくれたお客様が☆
記念に撮った写真をアップしてみました~。
掲載も快くOKしてくださり・・・音楽大好き、ダンス大好き!な皆様で。
グラミーの雰囲気にも一気に溶け込んでくれて、ステージを盛り上げてくれました♪
タカコさん、お兄様のマサヒロさん、奥様のレベッカさん。
レベッカさんはフィリピンのハーフということで、マスターとも気さくに会話されてました~
グッドスマイルでダンスが素敵だったなぁ・・・(*^ー゚)b

ネットで数あるお店の中からグラミーを知ってもらえて、足を運んで来て下さる・・・
これもホントにご縁なんですよね(・∀・)ウン!!
また次にお会い出来るのを楽しみにしてます!!



Jumi


※グラミーは今日までシッカリ営業してますよ~(≧∇≦)ノ
明日から5日(水)までGWの為お休みになります。。。




コメント

昨夜ははちみつ入りの生姜湯に感激・・・風邪気味だったので嬉しかったです♪

やはり良い音楽を聴くと元気が出ますね、久しぶりのグラミーでしたが楽しかったです。


TeTeのライブ音源です。

http://www.youtube.com/watch?v=5ZBKYIpD0n8

いつかご一緒できる日を楽しみにしています。

Jumiちゃんも今日からのGWを楽しんでくださいねv-221
  • 2010.05.02(Sun) 10:13:45
  • URL
  • ぽんきち #LINiytno[編集]
ジュミちゃーん、パパさん、ママさん、アウンティ、
コースケくん、コージくん!
そして、博多のおきゃくさーん!
先日は大変お世話になりましたばいー!
アニーとレベッカからもよろしくですと!

インターネットで厳選しての訪問ですが
期待をはるかに上回るお店でしたよ!

音楽、店構え、内装機材、サービス、お酒、
何よりもミュージシャンの皆さまがサイコー!!

レベル高ーい!
超楽しめましたとよ。
またチャンスがあれば行きたかー!

グラミーの皆さまも
もし良ければ横浜方面に
遊びに来てくださいね!

もし良ければお店の名前
内緒で送りまーす!
腕前に自信は。。。あはは、
ですが、一緒に楽しみましょう!

あー!ほんとに楽しかったー。
良い思いでありがとー!
  • 2010.05.03(Mon) 23:47:05
  • URL
  • takakoでーす! #-[編集]
きゃああ♪ レスが大変遅くなりましたが・・・
お二方、コメントありがとうございます~!!

>ぽんきちさん
こちらこそ、先日はご来店ありがとうございました~♪
貴重な連休前にお会いできて嬉しかったデス!
しかも、カシオペヤ姉さんと一緒にwww
まさかお二人が音楽仲間だったとは思いもよらず・・・私のライブで再会されたことをなんだか光栄に思います☆
TeTeライブ音源もチェックさせていただきました!
なっちゃん素敵な歌声ですね~。。。私も同じ曲を弾き語りしてますが、全然雰囲気違いますねw
久々にぽんきちさんのギターも聴けました♪次回ぜひご一緒できたらいいですね~(*^ー゚)b

>takakoさん
わわわー!コメントありがとうございます♪
連休は楽しく過ごせましたか??
先日はこちらこそ、遠くからご来店ありがとうございましたっ!楽しんでもらえて、私達もとっても嬉しかったですよー(≧∇≦)b
ぜひまたチャンスがあったら遊びに来んしゃい!!
(takakoさんの博多弁かわいいですネ)
お褒めの言葉、とっても嬉しいです。。。スタッフやママ・マスターに報告しなくっちゃ♪きっと喜ぶと思います☆
takakoさんのお店のお名前、よかったら教えてください♪横浜に行ったらぜひ遊びにいきますよぉ゚+。゚(・∀・)゚。+゚
これからもFamily仲良く、元気でお過ごしくださいね~!!
  • 2010.05.06(Thu) 01:21:56
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
じゅみちゃーん!

すごいー!フォトグラフの腕前、
プロ級ですねーe-349

お店の名前は大和の
Blue Night 0462723531でーす
(全然内緒になってないですねi-202

オーナー(65歳)ヴォーカルで
オールディーズ好きなオールドな
みなさんが集まるお店です(笑)

カラオケも楽しめますよ!
遊びにきてあげてね!
サラマッポー?
  • 2010.05.06(Thu) 11:15:05
  • URL
  • takakoでーす! #-[編集]
>takakoさん

ありがとうございます♪
写真は超初心者ですよ(^_^;)デジカメ君が才能を発揮!?
お店情報もありがとです!
横浜に行った際は、ぜひ訪ねていきたいと思います(*^ー゚)b
こちらこそ、サラマッポー☆
  • 2010.05.07(Fri) 16:01:34
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1023-1fc91c0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ