営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

おかあさん



100509 01

一昨日の母の日。
みなさんは何か贈りましたか?
日頃は照れくさくて言えない『ありがとう』
言えたかな・・・


ウチのFamilyはプレゼント大好きなので
実用的な日焼け防止の長ーい手袋を。。。(笑)
少しでもシミが出来ないよう、カバーしたいんだって。
いくつになっても、キレイでいたい♪
だよね~♪



100509 03

東京に住む、次女Eriちゃんから送られたカーネーション。
むむむ!よく見ると私の大好きなリラックマのマグカップぢゃないかぁ~
そして。
隣の写真は母上の花嫁姿の写真ですぞ♪何気にフレームイン(笑)
フィリピンでの挙式は、さぞ暑かっただろうな・・・
貴重な写真!



100509 02

これは私から。
さっきの写真と、右は父上との写真♪さりげなくフレームイン(笑)
日本で披露宴した時の・・・
へっへっへ。勝手に撮ってきました゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

本人が喜んでる写真も撮ろうと思いましたが
スッピンだったので・・・割愛させていただきますwm(__)m


そして。
おばあちゃんには白いカーネーションを花瓶に飾ってきました゚・*:.。. .。.:*・゜
『いつも見守ってくれてありがとう』
そんな気持ちをこめて。



Jumi





コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1025-296a8398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ