営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

ってなワケで☆



重ねて・・・?歳のお誕生日


☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆KOZYさん

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




CIMG1714.jpg
年齢不詳の作り笑いいただきました~☆


探したんだけど・・・意外とコジさん一人で写ってる写真て・・・なかなか無い(笑)
常に誰かと一緒なんだな~
特に孝輔くんと一緒のショットが多いデス


CIMG1396.jpg
これ貴重なショットかも
ギター弾いてる時って私もステージに上がってるから、あまり無いのです
しかも歌ってるしw


CIMG1402.jpg
一人何役もこなさなくちゃいけないグラミーのお仕事
みんなが思ってる以上に大変!
それも今年でまる7年ですよ~

現在も、弾いて歌ってお料理してくれてますw
かーなーり、ひねくれてるとこあるけど・・・意外とマジメなコーズィー兄さんデス


年齢不詳ですが←しつこい
ご来店予定の皆さん!一緒にお祝いしましょ~♪




Jumi


↓久々ご本人が更新したのに、重ね書きしてごめんねー。



コメント

訂正
今年の9月で丸8年です。

  • 2010.06.02(Wed) 13:58:22
  • URL
  • 洪水 #fcyjOcGs[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1030-6ef68caa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ