営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜



少し遅くなりましたが・・・
先日のグラミーママのお誕生日の模様upしまぁす♪


100610①
ママが主張!
『逆にしたら、16歳や~ん!?♪Happy Birthday Sweet Sixteen~♪』
そうね、そうね~(o^―^o)ニコ



100610②
お祝いに駆けつけてくれた皆様と♪
Yさんご夫妻は、毎年必ずお祝いに来てくれる、ママの大切なお客様であり友人のお二人☆
Fさん&Kさんも、お忙しい中“нарру вiятнDау”といらしてくれました~゚+。゚(・∀・)゚。+゚
感謝ですっ!!



100610③
Iさんは素敵なバラの花を抱えて登場♪
ママの誕生日には毎年ひまわりを贈られていましたが、今年は入手出来なかったらしく・・・
グラミーの26周年祝いも兼ねて、26本のバラの花束だそうでっ!!
周りで見てた私達も“すごーい!!”と感激(〃▽〃)キャー♪
バラの花束は、女子にとっては永遠の憧れですよねぇ・・・。
ママも大感激でした(≧∇≦)b



100610④
ご来店いただいた方以外にも、こーんなにたくさんのお花が゚・*:.。. .。.:*・゜
お花屋さんができそう゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
また、お祝いメールやメッセージ、電報まで皆さんのハートが届きました!
本当にありがとうございます♪

この中洲会館でお祝いするのも、今年で22年目。
ママも、マスターも、感慨深い誕生日になりました゚・*:.。. .。.:*・゜
バースデーカードには、スタッフから日頃の感謝の想いを書いてプレゼント♪

これからもパワフルで若々しいママと共に
みんなで頑張っていきますよーーー!!!

『若い方はもちろん、私達世代の皆様♪これからも一緒に青春しましょう!!』
by ママ




Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

☆★大人気御礼☆★
お花の事なら『花ギフト館』へ
2010.06.14(Mon) 17:51:10 | 花ギフト館のブログ
この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1034-5fe6d11e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ