営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

“猛暑”お見舞い申し上げます!



向日葵2010
お客様がくれたメールにこんな素敵な写真が!
♪私の心は夏模様~(・∀・)♪




みなさーん!
梅雨明けしたとたん、夏到来゚・*:.。. .。.:*・゜
・・・と言うよりも,カラッカラの猛暑ですが
元気にしとりますでしょーか!?

さてグラミーですが、つかの間のリフレッシュ期間?とはいえ、
開店に向けての準備に毎日追われていまーす(((;-д- )=3ハァハァ

たくさんの方が、とっても良心的に協力してくれていて
ホントに感しっぱなしです。
なんとしてでも素敵なお店にしたい!!という想いでいっぱいです。

オープンまであと一週間と少しになりましたが
もうしばらくお待ちくださいね~。
みんな頑張ってますので゚・*:.。. .。.:*・゜


しっかし 夏の引越しはツライですね・・・・・・・
荷物の搬入日がコワイ・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン


皆さまもくれぐれも夏バテ(これだけ暑いとバテるかぁ)や、
熱中症なんかにならないよう十分に気をつけてくださいね!


元気で会えるのを楽しみにしてます(σ・∀・)σY〇!!




Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1041-a57a17c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ