営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

まだまだ。。。



続くこの猛暑(-_-;)
休み明けのお店に入るときは、気合いが必要
空気がモワーーーーン。。。
サウナやんけ!ヒィー(>ω<ノ)ノ
まだ新築の匂いで助かってるけどね!

そんな思いでスタッフ一同お店に向かいます


(;゚д゚)ァ....

そういえば、新築になってまだご来店されてない
グラミー常連さんが、た、たたたたたたた多数みたいっす!!

ナンテコッタ/(^o^)\

↑なにこの顔文字


この『新しい匂い』が消えないうちに
遊びにきてほしいーーーーーーーーーーな゚・*:.。. .。.:*・゜

あ、匂いだけでなく(笑)
もちろんステージとお料理も!
19:00からオープンなので、お食事も出来るようになったグラミーです♪
メニューはまだ少ないけど。。。
これからどんどん増える!予定~


宣伝ばっかりじゃ物足りないから
昨日起こった出来事をひとつ。


映画観ながら寝てしまい、ヘンな体勢で寝続け、
起きたら背中に激痛が!!!
『休日にやることリスト』のほとんど
なんも出来なかった~(ノД`)シクシク

今朝にはもう治ったけど。
みんなも映画を観る時は気をつけてね!(*^ー゚)b グッジョブ!!


んじゃっ。
今日はこのへんで( ̄▽ ̄)/~~アディオス




Jumi




コメント

お久しぶりです。
新しい店舗早く行ってみたいですね。
新潟もあと半年ほど・・・・v-221
福岡に帰ったら速攻伺いますのでそれまで皆様お体
ご自愛ください。
最近家で映画なんか見てると10分以内に寝てますね。
ではこの辺で・・・仕事中ですから。
  • 2010.08.23(Mon) 14:41:03
  • URL
  • igajun #-[編集]
>igajun兄さん

兄さんじゃないですかああああ(≧∇≦)ノ
元気にしてますかっ?ブログ見てくれてたんすね。。。
お仕事中にコッソリと(笑)ありがとうございます♪
あと半年で福岡に戻ってくるとのこと!マジすか!
長かったような、あっという間のような・・・みんなで楽しみに待ってますよ~。お店も楽しみにしててね♪
映画・・・10分だとなかなか見終えないですね(笑)
背中痛めるよりマシかぁ・・・
  • 2010.08.24(Tue) 04:51:14
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1047-25347ea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ