営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

HMV渋谷店



閉店とか。。。
ビックリしつつも、ダウンロードな時代とあって
仕方ないかなとも思ったり(´・ω・`)ガッカリ・・・

なくなるとなるとやっぱり『寂しい』感はありますよねー。


ちなみに、私はいまだに“CD買いに行く派”ですっ( ̄▽ ̄)ノビシッ


わざわざ探しに行くのが、いーんですよ。。。
ついでに目的じゃないCDが目に入り、思わぬ収穫があったりするし!
(失敗もあるけど!)
ジャケットだったり、ライナーノーツ読むのも楽しみのひとつだし

ダウンロード・・・すんごい便利だと思うけど
私はまだ2回くらいしか利用したことない(笑)
練習するのに音源が無くて、どぉーしても時間の都合で買いに(もしくはレンタルしに)行けなかった時に・・・
そういう時は便利だな。それくらい必要に迫られないと利用してません。。。
あと、支払い方法が引き落としなのが、なんかイヤで(どんな理由だ)

まぁ、人それぞれ利用の仕方はあると思いますが♪


いつかCD屋さん無くなっちゃうなんてことないよねー!?
そうなったらどうしよ(´;ω;`)ウッ…

ならないよう、みんなでCD買いに行こうよ~
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1050-e278f7af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ