営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

なーつのおーわーりィー



今日で夏休みも終わり!
グラミーもお蔭様で、“お引越し”して1ヶ月が経ちました~


♪なーつのおーわーりー。。。
今年は10月くらいになるんじゃないか!?(笑)

猛暑のおかげで長ーくなりそうな予感
((( ;゚д゚)))アワワワワ




先日のラジオ出演後の様子゚・*:.。. .。.:*・゜

100828_2224_01.jpg
インタビュアーの岡本さんと♪

テレビとかでもよく見る方ですよね☆
ギター弾かれるそうですよ!
私も会ってお話してみたかったな。


100828_2222_01.jpg

限られた時間の中で、ギュウギュウにグラミー情報詰め込んで
話してくれたママ☆『27年やってま~す!』
マスターはそんな中、話すスキも無く・・・
ママに全てを託してたんだと(笑)
あっという間の5分間でした☆


現場に行けなかった私達もバッチリお店で聴いてたよ~
(。・w・。) ププッ




Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1056-f177432b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ