営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

台風(い○ともver.)



今年は台風少ないらしいですね!
(そーですね!)



何年か前は次から次にバンバン台風来た年もあったよね!
(そーですね!)



今日グラミーは普通に営業してるってね!
(そーですね!)



雨もそんな降ってないし、大丈夫っしょ!
(そーですね!)



・・・もういい?(笑)



あの、話変わって素朴な疑問が。

ブログ更新した日は、アクセス数がグーンと上昇しますわね。
更新のない日もあるわけですが、
そんな日はアクセス数が急降下・・・↓↓

ナンデダ???

更新してもしなくても
みんなに知らせてるわけではないのに

お知らせツールみたいなんがあるのかな??
でなきゃ
みんなが閲覧するタイミング合い過ぎでしょ!!!


いや・・・オモシロイなぁと思って(笑)
私が機能を知らないだけ?( ̄▽ ̄)




Jumi


※雨は今のところひどくありませんが風がかなり強いもよう!
外出される皆さんはくれぐれも気をつけてくださいねー!!




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1059-0b1da7cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ