営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

BARタイムのお楽しみ♪



EP_records.jpg


懐かしいEP盤!!
レコードの数々(〃▽〃)キャー♪

まだまだたっっくさんアルよ。LP盤も!


営業中のBGMは主に私がチョイースした音源ですが
3rdステージ以降のBARタイムでは・・・
クリスママ自慢のレコードをかけて、お客様をおもてなし♪

ついつい口ずさんじゃう曲ばかり(*゚∀゚*)スンスンスン


・・・だし、レコードジャケットはやっぱり見てて面白い!
ちょいダサな邦題とか、『大ヒット赤マル急上昇!』とか周りのフレーズに
思わず(。・w・。) ププッっとしちゃう(笑)

さすが“古き良き”だなぁ。



dj02.jpg

グラミーのシンガー兼DJ・クリスママ゚・*:.。. .。.:*・゜


見てっ!!!
次にかけるレコードを選ぶ、この真剣な眼差しっ(笑)
私も子供の頃に聴いた曲ばかりで、親子してノリノリ( ̄▽ ̄)♪

お客様にもレコードジャケットをお見せしたり
宝物のレコードを持って来ては、聴かせてもらったり
私達にとっても、ステージ後のお楽しみタイム☆

音楽の話だけでなく、
その頃の自分や、その曲にまつわる思い出などなど
蘇るオモシロ話にも花が咲くよね~( ̄▽ ̄)


クリスママの念願が、またひとつ叶いました。
“いつか自分のお店で、大好きな宝物のレコードをかけたい”


まったり過ごしたい方はぜぴ・*:.。. .。.:*・゜
(・∀・)ノ♪




JUMI




コメント

こんにちは!
金沢の北です^^
久々のグラミー楽しかったです
今回は時間合いませんでしたが
次回はライブ見ないと・・・・汗
また遊びに寄らせて頂きます!

あとカレー!美味かったです^^
  • 2010.09.12(Sun) 09:01:19
  • URL
  • so-photo #hRTRpsT.[編集]
>北さま

こちらこそ~!ありがとうございました♪
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)ノ
カレーも大盛で完食!ふふふ・・・
ステージをお聞かせ出来なくて残念でしたが
かけるレコード一曲一曲にリアクションいただき
ありがとうございました(笑)
また博多に来られた時は立ち寄ってくださいね!
みんなでお待ちしてます(・∀・)ノ★

追伸:HP拝見しました!なんたる素敵なフォト゚・*:.。. .。.:*・゜日々の素晴らしい“作品”をたくさん残してください♪
  • 2010.09.13(Mon) 01:29:23
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1060-3c6b087d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ