営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

本日のスペシャル!


・・・っという、フードメニューがあるんです☆

唐突ですが―――
グラミーはお引越しをして“飲食店”になったんですよ♪
主にお酒を提供するバーなんですが
お酒に合うちょっと変わったおつまみや
軽いお食事も出せたらいいなと思ってました♪

え、知らんかったとぉ~お。
じゃあこれからは知っておいてd(-∀-。)ネッ

以前はほとんどご提供してなかったフードメニュー
少しずつですが充実してきました♪

そんな中でも、オススメしてるのが
『本日のスペシャル』

今はこれっ!

チキンハム⑥

『自家製チキンハム』

鶏肉なので、あっさりして食べやすいハムです。
ホントに自家製なんで、仕込みはスタッフがやってるんですよ~
手間と時間がかかるぶん、お客様に喜んでもらえると嬉しさは倍!です。

先週はマスターが作った、オリジナルポテトサラダでした♪

スペシャルは内容が変わるので、ひとつの楽しみになるとイイなっ。
ぜひ、音楽と一緒にご賞味あれ゚・*:.。. .。.:*・゜




Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1064-aea62d2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ