営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

連休明けましたー。



´ω`)ノ こんにちわ♪

皆さん、連休いかがお過ごしでしたか?
子供の運動会だった~という方、多かったでしょうね!

車で移動中、久しぶりに運動会の風景を見かけて
ちょっとテンションあがったな~↑↑
子供の掛け声や家族が応援する声が聞こえてきて・・・
懐かしい!

東京から妹も帰省し、家族揃ってゆっくり過ごせました♪
1泊だったのでバタバタと帰って行った(^_^;)
大ママの法要もあり、いろいろと近況報告しました!
・・・まぁ、全て上から見てくれてるとは思うけど(笑)


さてっ。
今日からまた頑張らなくちゃ~♪
なんかとりとめのないブログになっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
次からはツイッター風ブログにしようかな。
140字以内。てゆか一言だけ、とか。
手抜きかっ(笑)
1日でものすごい更新量になるぞ!!

・・・いいかも( ̄▽ ̄)♪



Jumi





コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1066-997061ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ