営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

決戦は火曜日



diary 2011


1月も終わりに差し掛かってますが
やっとこさ今年のスケジュール帳を購入(・∀・)

昨年はたくさん出来事がありすぎて
ゆっくり書く余裕が無く。。。(汗)
たくさん書くだろうと今までは厚めのを買ってたけど
今回はマンスリーのみの薄いやつに。
“ちっさい字で日記風”から“大きい字でざっくり気楽に”へ移行♪

かわいいシールなんか見るとつい買っちゃいます。
グラミーのステッカーとかあったらいいなぁ!!
なにか考えようかな。。。って、自分が欲しい(笑)

ミュージックバーのブログなのに、どんな話題や!

まぁまぁ、いちスタッフの独り言ですよ。
このスケジュール帳の何がいいって、
この新しいビニールカバーの匂いですよ。
(そ、そっち!?)


そうそう、今夜のアジアカップ日韓戦はすでに録画スタンバイしてありマス。
この一大決戦、楽しみでしょうがない(・∀・)ノ♪
にわかのクセに、いっちょまえにテンションあがってマス。
こんな日はみんなお家観戦じゃなかろうか・・・
グラミーは開けてますよ~(」・∀・)」 オーイ!!
みんな~出ておいで~♪




Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1106-986503aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ