営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

We Are The CHAMPION!!!



CIMG3438.jpg


じゃじゃーん!
マスターのお隣の方・・・皆様おわかりでしょうか??
昨日ご来店してくれましたっ

東福岡高校ラグビー部の谷崎監督ですっ!!!

昨年に続き全国大会2連覇を成し遂げ、
今年も優勝祝賀会の2次会にグラミーに遊びに来てくれました♪
今回もこうしてお祝い出来たことを光栄に思います(≧▽≦)ノ

もう一人のジェントルメンなお方は
監督他、福岡ラグビーを支える岩本さん♪
昨年グラミーがリニューアルオープンしたときも
お客様代表でご挨拶してくれた、長い長い常連さんです!


いや~、お正月明けての決勝試合をちょうどテレビで観戦してて・・・
選手達の頑張り&粘りに感動゚・*:.。. .。.:*・゜
観戦中、思わずママやスタッフにもメールしました(笑)
20点ビハインドの中、後半にあれだけの追い上げ→両校同率優勝に導くなんて!
これも、谷崎監督を信じ、自分達を信じた結果なんだなぁと思いました。
ホントに凄かった!!


先日も某番組に出られたり、すっかりタレントみたいな?(笑)
本当に気さくで優しいお人柄の監督です♪
この場に居合わせたお客様が『写メ撮ってもいいですか?』と聞かれても
にこやかに『全然いいですよ~』と対応してくれて(o・∀・o)
今回のブログも快諾してくれました♪
この笑顔に表れてますよね、みんなに慕われるはずだわ。

スポーツを通して、人としても成長させてくれる先生。
こんな先生が世の中にたくさんいてくれるといいなぁ。

一緒にご来店されたラグビー部関係者の皆さんも、
スポーツマンらしく、じっと音楽に耳を傾けてくれてました♪
またお会いしたいな~(o・∀・o)
そして、来年も大会3連覇に向けて頑張ってください!!!
名門・東福岡の名にかけて゚・*:.。. .。.:*・゜



東福岡といえば・・・


こないだ夢に出てきた長友選手も東福岡出身だった☆
夢にみるとファンになるって本当なんですね←単純(笑)
今夜アジア王者を決める決勝が♪(*ノ∀ノ)キャアァ
これまた応援しなくては!!



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1108-a8b91c28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ