ザックジャパン
やってくれました━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!なんだか
スポーツバーと化してるグラミー。。。(笑)
土曜日は営業後、スタッフ全員で日本を応援していたのでした

マスターが作ってくれたフィリピン風お粥(刻み生姜に葱をたっぷり

)を食べながら

心も身体も、熱~くなりましたぞ

いつも観ながら思ってました
『この限られた時間の中のどこかで、勝敗を左右する“何か”を迎えなくちゃいけないんだよなぁ』と。
それが決定打なのか、ファウルによるチャンスか、選手の交代のタイミングなのか・・・
ワクワクと同時に寂しさもあり。
必ず勝負をつけなければ終われないというね。
終わらないでほしーと思ったのは私だけ?(笑)
選手達は『早く勝負決めたい!はよ終わりたい(泣)』と思ってただろうけど(。・w・。)
いやはや、楽しい時間をもたらしてくれました!
こんなに盛り上がってたのに
ニュースで観たキングカズ氏のコメントは・・・
『あー、時間が遅かったんで
寝ちゃってました。』
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!さすがキングカズ(笑)
明日から2月か~早っ。
たくさんの方に楽しい時間を提供できるよう、がんばりマス

風邪や流行りのインフルには十分に気をつけて、元気にいきましょ~

Jumi