営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

皆様にお知らせ



日頃よりグラミーをご愛顧いただいてる皆様へ


突然のご報告となりますが、
8年半に渡りグラミーのステージをサポートしてくれたギタリストのコージ、
前ベーシスト・ボーイ・カバルドさんの後を継ぎ頑張ってくれたベーシストのコウスケが
一身上の都合により先週いっぱいで退職することになりました。

皆様には大変お世話になり、彼らのプレイを好きでいてくれたファンの方々
支えてくれた方々に心から感謝を致しております。
そして、グラミーからも長年苦楽を共にし、一緒に頑張ってくれた彼らに、心から感謝しています。
これから新たな道へ旅立つ二人を、街で見かけたら声をかけ、応援してください。

本当に急なお知らせとなり、誠に申し訳なく
皆様にはご理解頂きますよう心よりお詫び申し上げます。

これまで頑張ってくれた彼らの為にも、
我々ファミリーがますます団結し、引き続きグラミーを盛り上げ頑張っていきたいと思いますので
これからも変わらぬご愛顧をいただければと思います。
皆様のご来店の程心よりお待ち申し上げます。



ミュージックバー グラミー
スタッフ一同




コメント

えぇぇぇ
残念ですが彼らも新しい道を進んでゆくんでしょうね
それにしても・・・・博多行きたいっす!
  • 2011.02.25(Fri) 00:38:43
  • URL
  • so-photo #hRTRpsT.[編集]
嘘だと言ってくれコウスキィー!もう一度サムシングを聴かせておくれよ!彼の輝かしい前途を願ってやみません。彼の抜けた穴は大きいと思いますがグラミー皆さんの更なる飛躍を期待します。ロックンロール!
  • 2011.02.25(Fri) 12:28:49
  • URL
  • NOW泉 若頭 #-[編集]
コージィーさん 今までありがとう!兄貴のプレイは一生忘れないぜ!いつまでもアマゾントモダチ・・・
  • 2011.02.25(Fri) 12:34:31
  • URL
  • NOW泉 若頭 #-[編集]
あら。 突然のことで、驚いています。
このページを見ない方は、辞めたことを知らずにお店へ行くことになるんですね。とても残念でしょうね。

ラストライブとか、あったんでしょうか?これからは、会いに行きたかった人もいるかもしれないという、お客さんの立場を考えて、知らせていただけると嬉しいですね。
  • 2011.02.25(Fri) 19:26:55
  • URL
  • #-[編集]
コメントを頂いた皆様へ 皆様からのそれぞれの想いのコメント、有り難う御座います。
あらためて今回は事前にご報告することが出来ず、本当に心からお詫び申し上げます。
長年頑張ってくれた二人に対しても、残った私達に対しても、温かいお言葉をかけてくれるお客様がほとんどで・・・本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
この感謝を音楽で、また更に楽しい空間で皆様に恩返し出来るよう益々頑張っていきますので、これからも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!!
  • 2011.02.27(Sun) 19:37:17
  • URL
  • GRAMMY #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1116-9328a2ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ