営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

ちびマイケル登場!!



季節の変わり目って、もんのすごい風が吹きますよね。。。
んで、私は風邪をひきかけました(笑)←認めない
皆さんは体調大丈夫??


日曜日はあえてパワーを貰いに、バンド仲間のライブを観にいってきました!
みんなで素晴らしい音楽を奏でてるときの姿は、やっぱり感動゚・*:.。. .。.:*・゜
『よぅーし、私もっ!!!』気合いが入りました



話変わって♪
先週の土曜日、“ちっちゃなマイケル”が来店してくれました♪


chibi_Michael♪


ね、すごいでしょ~!?このなりきりぶり。。。
なんと、マイケル・ジャクソンの大ファンなのだそう!

毎年この時期にご家族でご来店してくれて、
もともとお父様がグラミーと長~いお付き合いなのです。
そんなご両親の影響か、ちびマイケル君、音楽が大好き♪

この日も、『じゅみちゃん、マイケルうたってね!』とか
ジュンマスターに『ボラーレをひとつ、おねがいします!』などなどリクエストをくれるんです(笑)
マスターは“ボラーレのおじちゃん”と呼ばれてます(。・w・。) ププッ

ちなみに。ちびマイケル君の好きな歌は
①マイケルの曲
②ボラーレ(ジプシー・キングスのやつ)
③幸せの黄色いリボン

渋くないすか!!?(笑)
私が5~6歳の頃は、ポンキッキ一色だったぞ!!

②と③は某ビールのCMで好きになったとみた(笑)

マイケルの曲に関しては、一番好きなのは『スリラー』だそうです♪
PVの内容も全部把握してて、『今のうちに逃げればいいのにね!!』とか
『次はゾンビが襲ってくるよ!』など解説してくれます(笑)


子供って純真無垢なエンジェルですね~
そしてまた、子供にも愛されるマイケルってエンジェルだったのかもしれない。。。


・・・このあと、マイケルのPVに合わせて
足をクロスさせてクルっとターンしたり、ハットを被ってマイケル技を披露してくれました♪
今度会った時は、じゅみちゃんにもマイケル技を教えてね~(o・∀・o)ノ


将来私に男の子が生まれたら・・・こんな風に育てたいっ!!(笑)




Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1131-6c0951b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ