営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

One day in your life♪



メロウ・マイケル-コンパイルド・バイ・Soul Source Productionメロウ・マイケル-コンパイルド・バイ・Soul Source Production
(2009/07/29)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


・One day in your life “想い出の一日” / Michael Jackson (1975)


最近よく聴いてる曲です~。涙でちゃいます。
ずっと前から好きだった曲なんですが、
素敵な歌詞♪きれいなメロディー♪を通り越して、
なんか“縁”を感じる歌。。。
皆さんにも、そんな歌があるんじゃないかなー。

両親の青春時代の曲なので、娘としても影響がイイ感じに与えられてます笑
クリスママがジュンマスターの実家に初めて行った時に、ヒットしててよく聴いたそうです♪
だから、この曲を聴くとマニラで見た夕陽を思い出すんだって☆

私は勿論生まれる前だからその場にはいなかったけど・・・
その情景が目に浮かぶのは、この歌と“縁”で繋がってたんだなぁと思う。
音楽って・・・不思議!

私にとって大切な一曲です゚・*:.。. .。.:*・゜



“One Day In Your Life”まだティーンのマイケルが歌ってます♪




いつの日かきっと
思い出してくれる時が来るだろう
君の顔にそっと触れた人がいたことを
昔に立ち返って 周りを見渡せばきっと・・・

いつの日かきっと
ここで愛を見出した記憶とともに
僕のことも思い出してくれる時が来るだろう
今は僕を必要としなくても
君の心の中に僕はとどまり続ける
もし辛いことがあったときには
きっと思い出してくれる・・・

いつの日か
君がふたりで育んだ愛を
ずっと待ち望んでいたと気づいたなら
僕の名前を呼んで すぐに行くから




Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1141-5b653fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ