営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

Happy Happy Birthday!!!



110606_27th flower


先月のマスターに続き。。。
本日はクリスママのバースデー♪♪♪
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆



27th Ann.といい、毎年この時期はお祝い続きのグラミーです(笑)


あるお客様から素敵な本をプレゼントしたいただきました。
“赤ちゃんは、自分の意思でお母さんを選んで生まれてくる”っていう内容の本。

高い空の上から、世界を見下ろして
『あ!このきれいで優しそうなお母さんのところに生まれたい!』
『明るくて楽しいから、このママがいいな』
『このママは元気が無いから、ぼく(わたし)がそばにいてあげなきゃ』。。。etc.

いろんな想いで、赤ちゃんはママのもとにやってくるんだって。


・・・きっと私もそんなふうに想って生まれたんだろうなー。
このママだったら、一緒に歌ったり演奏したりして楽しいだろうなーって(笑)

そして、クリスママも、大ママを選んで生まれてきた。。。
みんなも同じ、ずっとずっと、その繰り返しで来てるんだなっ。

だから、母親の誕生日には感謝せずにはいられません。
たくさんのギフトをくれているママに、心からおめでとう!!!

私も、ママみたいに素敵に年齢を重ねられたらいいなぁ♪



110606_27th pic
か・・・家族写真(笑)


110606 27th gift
えり氏から贈られてきた27th祝いのプレゼント★
グラミーがスタートした6月の花“紫陽花”が描かれてます!



Jumi


★本日マスターのフィリピン料理あります!ご来店の方はぜひ!★



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1143-5cea46ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ