営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

今週末!!!



monicaジャケ


なんとなんと~
今週末7/2(土)は★★★Party Night★★★なのです♪

私達家族ぐるみで10年来のお付き合いをしてる、大名にあるバー『ebony(エボニー)』の15周年パーテイーがありまして。
ワタクシ、グラミー代表で数曲歌いに行くことになっております!

もちろん、お仕事ちゃんとやって笑
からの~参加ですので2時過ぎから夜明けまでお祝いしてこようと思います!
もーね、体力勝負です笑
でもっ。この楽しい時間にはかえられない゚・*:.。. .。.:*・゜

10年前にそのバーとの出会いを作ったのは、、、なんとエリちゃん!
それはアナタ一番にお祝いに来なやろ~!ちょっと帰ってきぃ!

っつーことで、急なお知らせになっちゃいましたが、ここは自動的に
7/2(土)グラミーにも出演します!
一日限定帰省ライブ笑



週末なので休日の方も多いかと思いますが、お時間あったら聴きに来てくださいまし!
いつものレパートリーはもちろん、
今回は今までにない90年代R&Bのナンバーを3曲歌う予定です♪
パーティーではバックDJで歌いますが、この日はグラミーでも披露させていただきますっ。

3曲のうち、1曲は往年ロックの名曲のR&Bアレンジですー。
これまた新鮮でおもしろいかも!


ぜひぜひお楽しみに~(≧∇≦)ノ♪




JUMI





コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1148-6676b3e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ