営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

近況なう★



コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
久々のブログ更新でございます。
どこまでもマイペースであります。笑
いつもチラ見してくれる皆さん、ありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜
こんな感じなので、気軽に覗いてってくださいね★


来月は、通常営業のほかにライブイベントを開催する予定です!!
@MUSIC BAR GRAMMY~
それに向けて、準備や練習等で慌しい毎日を送っとります。
(おっ。言い訳か??笑)

何事も、初めて起こすアクションには気力とパワーが要りますよね。
そして大事なのは。
“~しなきゃ!”ではなく、“~したい!”という想いからスタートすることだと。
楽しむ気持ちが大優先!!
それが、楽しんでもらえることに繋がるはず。。。と思っています♪
近いうちに日程など詳細アップしますので、ヨロシクお願いします!


そうそう、先週はわりと涼しく過ごしやすかったですが
今週からはまた夏らしい気温にアップするそうで。。。
ここ数日の変化で体調崩したりしてませんか??
夏バテしないよう、しっかりゴハン・休養・よかMusic♪を摂取してくださいね~(≧∇≦)b

グラミーでも今オススメなのが、☆★グリーンアスパラと挽き肉のカレー★☆
食欲ない方もペロっと食べれちゃいます。
食べやすいハーフサイズもご用意出来ますので、ご来店の際はぜひ召し上がってください!!


アスパラと挽き肉のカレー

スタッフのエミリーさん作゚・*:.。. .。.:*・゜



JUMI








コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1152-945f8e18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ