営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

一周年゚・*:.。. .。.:*・゜



1year memorial


中洲から橋を渡って西中洲へ―――
新たな“グラミー”の形を求めて。。。

2010年7月30日プレオープン、7月31日にグランドオープンして
一年が経ちました゚・*:.。. .。.:*・゜


お客様からこんな素敵なお花をいただきました★
一周年をお祝いしてくれて、本当に本当に感謝です!!(Kさんありがとうございます♪♪)

本当にもう、いろんなことがありすぎて
気付いたら一年が経っていたって感じです(汗


私達が日々歌い、演奏し、楽しい時間を過ごしてもらえるよう歩み続けられるのも
音楽を愛し、有り難いことに私達を慕ってくれて、サポートしてくれるお客様たちがいるからこそ・・・。

長い長いお付き合いのお客様もいれば、最近グラミーを知ってくれたお客様もいる。
そんな方たちが同じ場所で同じ時間を共有して、そうやって人の輪が広がってくれたらいいな!
音楽は時代を超えられる、最高の宝物だと思ってます★☆


最近面白いのが、長年お会いしてなかったお客様がひょっこりと訪ねて来てくれること!
『探した探した~!久しぶりに中洲に行ったら、お店が無いからびっくりしたよ~』
こんな再会に、ママやマスターの感激もひとしお。

皆さんの心のどこかに“グラミー”があって、ふとした時に思い出してくれて。
こうして足を運んでくれることがどんなに嬉しいか。。。
それは、お付き合いの長さ関係なく、ごくシンプルな感謝の気持ち。
“グラミーに来てくれてありがとう!!!”

『人との出会い、それを繋げてくれる音楽』・・・グラミーの永遠のテーマだなっ。


最近よくMCで『私の還暦を祝ってくれるまでお付き合い宜しくお願いしま~す♪』と言ってます笑
“その時オレ達は生きとらん!”て言われるけど笑
一人でも多くの方と長いお付き合いをしたい。。。そんな気持ちを込めてるんです。
その歳になっても、私自身、歌っていられるように。。。ともね★


グラミー28年目、西中洲2年目も頑張っていきます!!!




JUMI




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1154-37593f4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ