営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

イベントライブまであと5日!!



110813_171914.jpg


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
あっという間の3連休が終わり、グラミーは今日から始動です!!
今日までお休み~な方も多いみたいですね。

私はお蔭様でだらりんと過ごし、充電させていただきました゚・*:.。. .。.:*・゜
お盆らしく、お墓参りに行きご先祖様に手を合わせてきました(上の写真)
山のおいしい空気をいっぱい吸って、心身ともにリラックス♪
最近、お寺や神社に行くのが好きなのでもう少し長くいたかったなー。


あとの数日は来週21日(日)のグラミーイベントライブに向けての練習&リハーサルをやっておりました~。
久々の曲数を歌うので、ドキドキと楽しみがゴチャまぜですが笑
12曲くらい歌います。頑張りますよー!!普段のステージで歌ってない曲ばかりです。
しかもバンドでなく、デュオという初めての試み。
これはもう自分へのチャレンジです笑
これを乗り越えたら、また次のステップへ行けると信じて。

私独自の選曲なので、知らない曲も多々あるかと思いますが・・・
マリーナ・ショウ、スティービー・ワンダー、マイケル・ジャクソン、ダスティ・スプリングフィールドetc.
昔懐かしい日本語の曲も歌います♪これはちょっと意外かも??
ぜ~んぶ、私の大好きな曲ばかり。歌えることが本当に嬉しいです!!
ぜひ楽しみにしててくださいね~(≧∇≦)b
お蔭様で、チケットもほぼ売り切れ・・・残りあとわずかです!


よっしゃあ、頑張るでー☆★☆



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1157-309adfcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ