営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

初回ライブイベント、無事に終了~♪♪



グラミーライブイベント“Good Times”Live vol.1
無事に終わりましたー!!!

悪天候にも関わらず、貴重な休日にたくさんのお客様が足を運んでくれました♪
なんと満員御礼゚・*:.。. .。.:*・゜
本当にありがとうございました!!!


そんな中、私自身も我が“ホーム”で、とっても楽しく演奏することが出来ました。。。
もう、感謝しかありません(´;ω;`)(´;ω;`)

このイベントを行うにあたり、
企画から協力してくれた今回のゲストミュージシャン・野口裕介さんをはじめ、
受付のお手伝いと写真撮影をしてくれた私のピアノの先生・武藤やよいさん、
昨年の移転オープンの時にもお手伝いでカウンターに入ってくれた野崎博幸さん
本当に本当にご協力ありがとうございました!!!

常連さんにとってはいつもと違うグラミーのステージ、楽しんでもらえたかな??
初めてグラミーに来られたお客様もかなりいて、日頃のファミリーステージも見てもらえたら嬉しいな。
来れなかった方は、ぜひ次回!!


皆さんにとって“Good Times”になっていたら。。。
音楽はやっぱり良かね~。って思ってくれたら本当に光栄です。
誰よりも“Good Times”だったのは、、、この私かも!!!

個人的にですが、半年間歌えなくなった時期があって。。。
でも、その時味わった辛かったことも、どっかに吹き飛ぶくらいの喜びがありました。
少しずつ、歌えるようになった喜び。。。なにものにも変えられません。
それを支えてくれた家族やスタッフ、仲間、聴きにきてくれるお客様がいるからこそ、
いま自分が歌えるんだ・・・と本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日はそんな気持ちを込めて歌わせていただきました♪
本当にありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜


このグラミーが、もっともっとたくさんの方に気軽に遊びに来てもらえるよう
これからもこのイベントを2回、3回と続けていきたいと思ってます!
いろんなミュージシャンの方達とも共演したいし♪
今回やってみて、また更にやりたいことがいろいろ浮かんでます~
次回は10月中旬か下旬あたりの日曜日を予定してますので、ぜひお楽しみに!!!(≧∇≦)ノ♪

昨日のライブの様子の写真は後日ブログにアップしますので、少々お待ちください★


【SET LIST 1st】

1.You Been Away Too Long(Marlena Shaw)
2.You Gotta Be(Des'ree)
3.ベルベット・イースター(荒井由実)
4.A Natural Woman(Carole King) ※珠美 vocal&piano solo
5.My Cherie Amour(Stevie Wonder) ※野口裕介 guitar solo
6.Neither One Of Us(Gladys Knight&The Pips)
7.Don't You Worry 'Bout A Thing(Stevie Wonder)

【SET LIST 2nd】

1.Human Nature(Michael Jackson)
2.This Girl's In Love With You(Dusty Springfield)
3.You Taught Me How To Speak In Love(Marlena Shaw)
4.糸(中島みゆき/Bank Band)※珠美 vocal&piano solo
5.酒とバラの日々(Jazz standard)※野口裕介 guitar solo
6.Someday We're All Be Free(Danny Hathaway)
7.You Are The Sunshine Of My Life(Stevie Wonder)
(Enc)
8.That's What Friends Are For(Dionne Warwick&Friends)



Jumi




コメント

楽しいひととき 先日は楽しいライブでした有難うございました
一緒に行った友達が「中島みゆきさんの『糸』が聞けるなんて!」と感激していましたボーカルやピアノ、ギターは勿論、お母さんのマラカスも素敵でした
  • 2011.08.27(Sat) 10:40:37
  • URL
  • カズ #-[編集]
>カズさま

超~亀レスになってしまいました~!コメントありがとうございます(≧▽≦)ノ
あらためて先日はライブに来てきただきありがとうございました★
もう2週間前になるんですねー。終わればあっという間です(汗
“糸”は私も楽曲を聴いた途端心にジンときて、ぜひ歌いたいと思った一曲だったので、喜んでいただき嬉しいです♪
母も飛び入り参加でしたが(笑)次回は一緒に歌えたらいいなと思ってます!
またお店にも遊びにいらしてくださいね(o・∀・o)♪
  • 2011.09.03(Sat) 14:56:31
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1159-247be959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ