営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

“Good Times”な風景①0821



live_05.jpg


お待たせしました★
8/21(sun)に行われたグラミーライブイベント“Good Times”Live vol.1の様子を
素敵な写真でお届けしまーす!!!
撮影をしてくれた、私のジャズピアノの先生・武藤やよいさんに感謝♪
ピアノのレッスンの傍ら、プライベートでもカメラのお仕事をされてます♪
ホームページはコチラをclick→le son

上の写真、ナイスアングルな感じでお気に入り゚・*:.。. .。.:*・゜
自分がかっこよく見える・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



live_01.jpg

ギタリスト・野口裕介さんと。
ギターとピアノのデュオは本当に難しかった・・・
のぐさんが奏でる優しい音色とジャズフレーバー溢れるギターに救われましたっ。
音楽面でも、企画でも協力してくれたのぐさん。持つべきものは仲間ですね・・・(TдT) アリガトウ



live_04.jpg

のぐさんが敬愛する“David T.Walker”のキラキラフレーズをはじめ、
ジャズギターの魅力をたくさん披露してくれました♪
MCでも軽快なトークでお客様を沸かしてたな~(笑)
『グラミーは本当に大好きなお店です』と紹介してくれて、ママ共々感激。。。


live_02.jpg

“ホーム”でのライブは“アウェー”と違っての緊張感、そしてやっぱり大きな安心感がありました。
初めて来てくれた方、いつも見届けてくれる方々のお顔。。。
あったかい雰囲気のなかで演奏することができました♪



live_07.jpg

なんかこれすっごい楽しそう(笑)
Michael Jacksonの『Human Nature』Traincha ver.を歌ったときのかな?
初回ならではの反省点はいろいろあるものの・・・
ライブが終わったときは、充実感と達成感でいっぱいでした★



live_08.jpg

最後の1曲は Stevie Wonderの『You Are The Sunshine Of My Life』
お手伝いに来てたママに、急遽飛び入りでマラカスを振ってもらいました~
私の思いつきで勿論リハ無しだったけど(笑)上手いこと合わせてくれました♪さすがママっ。
今度は一緒に歌おう♪


次に続く!!!



Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1162-2cd7e69d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ