営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

11月になりました♪



ひこうき雲


んまぁー、あったかい11月になりましたね!
昨日お仕事前に出かけた先での風景゚・*:.。. .。.:*・゜

サンシャインがまばゆかったー。
それにも負けず、二すじに延びるひこうき雲を激写♪
澄んだ空気をいっぱい吸ってきました~。
半袖で正解やった!笑

みなさんもいい空気、いっぱい吸っていきましょー!!!
モヤモヤを浄化して、リフレッシュしましょー♪


“ひこうき雲”といえば。。。荒井由実さん。最近よく聴いてます♪
海をみていた午後、翳りゆく部屋、などなど
前回のイベントではベルベット・イースターを歌い。あの日に帰りたいは高校の時から好きな曲♪
秋に聴きたくなるシンガーさんです。
洋楽ではやっぱ・・・キャロル・キングが秋のイメージだなぁ。私の中でですけど。
ブレンダ・ラッセルとかも。共通点は『ピアノ弾き語り女子★』


今年も残り2ヶ月。。。
NEW&復刻版レパートリーをどんどん増やして、ご来店のたびに楽しんでもらえるよう頑張ります♪
20日(日)にはイベントライブもあるし、気合い入れていくどー!!!

11月も皆さんヨロシクね(o・∀・o)ノ♪



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1172-e37a1160

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ