営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

もうすぐダー。



20日(日)のイベントも近づいてきました♪
前回<8/21(日)>は初回でいきなりワンマン笑、2ステージを頑張りましたが
今回はもう一組のデュオさんをお迎えします!

グラミーは日頃はステージにメンバー意外の方はあがりません。
お客様には“メンバーの演奏する懐かしの曲を聴きながら、お酒を飲みながら楽しんでいただく”というスタイルを貫き、お客様参加型のお店が多いなか今どき珍しいお店です。。笑
ですが、休日イベントに関しては、福岡で活躍するミュージシャンの方々との交流の場&共演、演奏の場にしていきたい!ということで、ここで初のゲスト演奏のステージになります。

(あ・・・私のバンドメンバーの野口さんはお店に遊びに来たときすでに何回か一緒に演奏しましたね。。)


キャストは“TeTe”さん。そのまま“てて”と読みます。
私のボーカルスタイルとは真反対の、癒し効果溢れる歌声を持つ、なっちゃん。
独学とは思えないほどの、熟練された音色のギターを奏でる、ぽんきちさん。
前回のイベントではお客さんとして遊びに来てくれましたが、今回は共演者として登場します♪

ぽんきちさんとは、私がプライベートで活動しているバンド“Soul To Squeeze”の初ライブの時に、一緒に共演してるんです!!その時は『Milky Note』というデュオで出演されてました。今からもう5年前です。
私のバンドデビューの初々しいライブをまんまと見られた、貴重な方です笑
それからちょっとブランクがあって、今度は偶然ライブを観に来てくれた機会があって。
最初はお互い気づかなかったんですが、私達の演奏を聞いて『あの時の!』と思い出してくれて声をかけていただいたのでした。
なっちゃんと“TeTe”を結成されてからは、グラミーにも遊びに来てくれたり、私も二人のライブを観に行ったりと交流が続き・・・現在に至っておりますー。

その二人とグラミーのステージで共演するのが、本当に楽しみ!!!
いつもとはかなりお店の雰囲気が変わると思います~。
新しいことをするのって、やっぱワクワクするー((o(´∀`)o))

洋楽カバーというスタイルも共通してます♪
キャロル・キングやカーペンターズなど、同じ曲でも演奏される方によって違った魅力になるのがカバーの楽しいところ。
今回も“Good Times”を満喫してくださいね!!!(o・∀・o)ノ



2011Novおでん
お腹が減ったら・・・美味しいおでんありますよー♪



Jumi





コメント

5年ぶりにJumiちゃん、野口さんとご一緒できるライブをとても楽しみにしてます♪

ぽんきちはおでんが大好きです・・・楽しみ2倍です!!

日曜日はよろしくお願いしますv-264

  • 2011.11.17(Thu) 18:24:11
  • URL
  • ぽんきち #LINiytno[編集]
>ぽんきちさん

よくお会いしてるんですが、共演は5年ぶりなんですよね!
こちらこそ宜しくお願いしますね~(o・∀・o)ノ♪
おでん、好きですか★グラミーのおでんは、ジュンマスターお手製のスペシャルおでんなので、とっても美味しいですよ!笑
打ち上げも楽しみですね~( ̄▽ ̄)♪
  • 2011.11.18(Fri) 15:50:46
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1175-993ff7af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ