営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

♪誕生日を迎えました♪



jumimama pic


本日はプライベートな記事になってしまいますが。。。
今年もまたひとつ、年を重ねることが出来ましたワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
☆゚+o。Happy Birthday To Me。o+゚☆・・・って自分で。笑

上の写真は子供の頃の私。右のちっこいのが。あらためてこんなだったのね・・・。
『いないいないばあ』の瞬間。ママを真っ直ぐに見つめて・・・えらい嬉しそう笑
左で扉に隠れて笑いかけてるのが、若かりし頃のクリスママ。
そして、この微笑ましい風景を撮ったのは、ジュンマスターなんだろうな。
大好きな一枚の写真です♪


『子どもは、親を選んで生まれてくる』
そんな本を今年は何度も読みました。。
親を助けるために、そしてその親のもと、自分がさらに成長するために、だそうです!
今私が自分のやりたいことに携われているのは、
やっぱり両親が“音楽という素晴らしい道”を与えてくれたから。。と心から実感してます!
音楽を通じて、人との関わりや接し方、人として大切なことを教えてくれています。
本当に感謝の気持ちでいっぱい!
両親も、“いつか子供達と一緒に音楽をやれたら”と思っていたそうだから、
そんな二人のもとに生まれて、二人の背中をみてたら、自然とこうなった笑
やっぱりイメージしたことは叶うんだなーと笑
特に楽しい、ワクワクするようなことはね!!
(悪いことやネガティブなこともイメージするとそれも引き寄せちゃうからしないほうがいい☆)

それも全部自分が望んで、選んできたこと。
学生時代は将来何がやりたいかなんてわからなかったけど・・・
音楽をやっていく自信なんてまるでなく、不安でしょうがなかったけど、
家族やご縁で繋がったたくさんの方たちとの出会いで、経験をさせてもらい、
今こうして充実した時間を過ごせてます!

感謝の気持ちを、歌にのせて皆さんに伝えていけたらと思ってます♪
これからも、どうぞよろしく!!!



藤本珠美


◆Stevie Wonder“Isn't She Lovely”LIVE◆
1976年リリースなのでスティービーの愛娘・アイシャは一つ年上・・・まっ、同年代ということで♪
私とママが出産で奮闘中、待合室で待ってたジュンマスターがなんとなく手にした本を開くとそこに女の子の絵が書かれていて、『生まれてくる子は女の子だ』と直感で思ったそうです!当たり~笑
そんなマスターの心境と重ねていつも聴いてしまうナンバーです笑




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1188-353ec83b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ