営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

今日から3日間はSpecial Stage Night♪♪



eri-chan2011.jpg
こんな感じになります笑 ♪WE ARE FAMILY~♪


クリスマスが過ぎれば一気に新年に向けてのカウントダウンですか!!
毎年のことですがホントにホントに早いものです。。。
グラミーの年内ラスト3日間は、
Special Stage Night!!!♪ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
エリさんもお昼過ぎに福岡到着。『福岡さむっ!!』と言っておりました笑
この3日間は、レパートリーの限定☆裏メニューを放出する予定ですっ。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(o・∀・o)ノ


ここでちなみにクリスマスイヴの風景を少し。。。

20111224_01.jpg

さんじゅうウン歳、いつになくはしゃいでました!笑
マイケルのビリー・ジーン黒ジャケットを羽織りーの、サンタ帽かぶりーの、
マイケルTシャツはビレバンで買いーのでございます。
あ、もっと昭和っぽくダブルピースすればよかった。。。アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ


20111224_02.jpg

なんとHさん一家ファミリーでご来店してくれました♪
マルモリの福くんに負けない可愛さを放つこの子はグラミーでも大人気の“だいゆう君”♪
マイケルが大大大好きなだいゆう君、ハットを貸してあげたらキメキメポーズしてくれました笑
私には一輪のバラをプレゼントしてくれたんですよ~愛されてるわぁ。
『じゅみちゃん、こんどはスリラーうたってね!』としっかりリクエストされました。。。
だいゆう君のおかげで楽しいイヴだったよ!ありがと~(*≧∀≦)



Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1195-aacbe526

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ