営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

今日は飛び入りゲストがっ!?



こんにちは!
年内のお仕事も、あと今日&明日2日になりました~。
昨日からえりつぃんとのステージもあって、グラミーお馴染みの常連さん多数ご来店!
ホントに有り難いです~(≧∇≦)ノ♪
年内こうしてたくさんの方が会いに来てくれるのがとっても嬉しい゚・*:.。. .。.:*・゜
今年もたくさんの方にお世話になったなぁ。。。と、しみじみしちゃいます。
感謝を込めて今日も皆さんに還元出来ればと思っとります!!


しかも今日は。。。飛び入りゲストがぁーっ!!!
私のスペシャルナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
“のぐさん”こと野口裕介氏が遊びに来てくれます♪

IMG_7549.jpg

ギターを持って。。。(お仕事帰りなので)
そんでもって、何曲か一緒に演奏する!予定!例によってリハ無し!笑
グラミーをこよなく愛してくれる仲間がいるってうれすい。来年もイベントやりますからね♪

今日はのぐさんとも年内ラストセッションです♪
皆さんぜひ遊びにいらしてください~(*≧∀≦)ノ



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1196-3392c928

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ