営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

いただきました♪



120106_02.jpg

でーーーん。ミニチュア獅子舞!!
K場さんから『はい!お年賀~』と、いただきました♪
カウンターに飾ってます(o・∀・o)ありがとうございます♪
ちっちゃいんですけどねー、お囃子がにぎやかで縁起がいいっ。
スイッチをONにしたままステージやっちゃって、ちょうど曲が終わった頃に
♪チャ~ララ・・・と鳴り出してお客さんの笑いを取ってました(。・w・。) ププッ


120106_01.jpg

こんな感じでディスプレイ。お餅が比較対象。笑

初日から福袋を貰ったり、旅行先のお土産をいただいたり。。。
(年末は風邪をもらった・・・)
私、貰ってばっかりやん!!!
そのぶん音楽でお返しをしないとo(`・д・´)o ウン!!

通常営業はもちろんですが、2月はライブもやりますのでこちらもお楽しみに♪
近々ライブ詳細アップしまーす(o・∀・o)ノ



Jumi


追伸
仕事始めと同時に体調が回復。。やっぱりお仕事してたほうが調子良くなるんすねー。
お休みはホントの意味で『お休み』出来た、ということでっ!(。・w・。) ププッ
声が出てよかった。。。笑



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1200-54f1229e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ