営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

十日恵比須神社へ参拝☆



昨日、十日恵比須神社へマスター&ママと参拝しに行って来ました♪
グラミーの年明けの恒例行事です。
エミリーさんもファミリー揃って行ってます!

お店を開いて毎年欠かさず、一年の祈願をしてます。
この一年みんな健康で、元気にお仕事できるよう
ますますご縁が広がるよう
家内安全・商売繁盛の神様へのご挨拶です♪

十日恵比須の期間内は、神様も大忙しですねー。
あれだけの人が参拝に来るんだから、息つく暇もないほどだろうなぁ笑
『今年も一生懸命頑張ります!どうか見守っててくださいね!』という沢山の方の気持ちを一手に受け止めて、
惜しみなく『よしよし、頑張るんだぞ』と言ってくれているようで
心がほわ~っとあったかくなるのを感じました♪


長ぁーい列を待って参拝を済ませて、
これが十日恵比須の楽しみ!福引きもやってきました~。
今回はいつにも増してワクワク感がありました。そしたら!
思ってたものが当たって、ますますテンションがあがりました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


20120110_03.jpg
お飾りがついた熊手!!!
これ本当に貰えそうな気がしてたんです(マジです)
なんでかわかんないけど笑
福引きの棒を引く時、すでにニヤニヤと笑いがこみあげてたもんなー。←あやしいって!
引いた後も大笑い。本当に不思議でした!笑


20120110_01.jpg
次はママが当てた恵比寿さまの日めくり暦~♪
毎日めくるのが好きで、重宝してます!
一日一日を大切に過ごさなくちゃ、という気持ちにさせられるんですよねー。
昨年のが終わったので、引き続き愛用します!


20120110_02.jpg
そしてマスターが当てたのも・・・恵比寿さまの暦~♪
って、夫婦揃って暦なのかい。さすがだわ。( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
でもこちらは刺繍の掛け軸タイプで、マスターの干支・龍の刺繍が入っててマスターにぴったりやん!
還暦yearなので、記念の一年となりそうです♪
(この龍、『日本昔ばなし』のオープニングに出てくる龍に似てる。。。)

この3つが新たにグラミーにやってきてくれました♪
さぁ~今日も頑張ります゚・*:.。. .。.:*・゜


Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1201-fad3ccbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ