営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

す、SKY HIGH!!!



このたび復活致しました。。。
“いま、ナゼこの曲!?”っていう笑

昨日の演奏で一番リアクションとったのは言うまでもない。。。( ̄m ̄*)ププ


SKY HIGH / JIGSAW

スカイ・ハイ(紙ジャケット仕様)スカイ・ハイ(紙ジャケット仕様)
(2006/01/25)
ジグソー

商品詳細を見る


1975年にリリースされた、日本ではあのプロレスラーさんの入場テーマで大ヒットしたナンバー。
私が生まれるちょっと前なんでリアルタイムに知らない私でもこれ聴くと正直プロレスのイメージがします笑
それくらい、日本のお茶の間では浸透してたんですね~。
他スポーツ選手の紹介BGMにも使われてるそうで・・・イントロからして闘争心をかき立てる感じがしますもんね!

昨日久しぶりに演奏したんですが、皆さん喜んでくれて良かった♪
まぁ、まさかこの曲を歌うライブハウスがあるとは思わないですよねー・・・
てゆーか、どこも進んではやらないであろう・・・笑
中には、初めてご来店された方が『自分が子供の時に初めて買ったレコードがスカイ・ハイだったんで、まさか聴けると思わなかったから嬉しかったです~』と言ってくださいました♪
また、この曲を聴きたい!と復活するキッカケをいただいた女性のお客様に感謝ですね~。

以前はベーシストのボーイ・カバルドさんが歌っていたナンバーです。懐かしい♪
自分がこの歌を歌う日が来るとは思いませんでしたが・・・
私がこの曲の2代目ボーカルとして、歌い継ぎます!!!笑


ジグソーはイングランド出身のバンドで、メインボーカルはドラマーの人だったのでびっくり!!笑
スカイ・ハイをドラム叩きながら朗々と歌い上げてます。。
その様子はyou tube にてPVをご覧下さい!
↓↓

“SKY HIGH” by Jigsaw



あと・・・
皆さんにはやっぱりこのジャケットのイメージではないでしょうか笑
“仮面貴族 ミル・マスカラスのテーマ”
※この音源は同じものですが、実際の入場曲はアレンジが違うみたいです!

すごいなー、このジャケット笑

グラミーでもどうぞ楽しんで聴いてくださいねっ!!(o・∀・o)ノ



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1206-377234c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ