営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

ありがとうございました!!!



20120205.jpg

2月5日(日)ゲイツで行われたライブイベント、
大盛況のうちに無事終了しました゚・*:.。. .。.:*・゜

お足元の悪いなか、貴重な休日になんと100名を越えるお客様にご来場いただきました!
トップバッターのTeTeさんから始まり、Delugeさん、MAKICOさん、本田しのぶさん&PEPE伊藤さんデュオ、ラストのSoul To Squeezeまで殆どのお客様がそれぞれの音楽を堪能してくださいました。。。
そして今回お声をかけていただいたTeTeのぽんきちさん、主催のつかささんにも
ホントに心から感謝です。ありがとうございました!!!゚・*:.。. .。.:*・゜


“洋楽カバーの女性ボーカル”が共通点で、どのユニット・バンドも個性溢れるステージでしたっ。
スティング、バート・バカラックのナンバーや、90年代アシッドジャズ、
ダンサーを従えてのレディー・ガガのナンバー!!そして大人の雰囲気満載のボサノバまで。。
あぁー、全部観たかった_| ̄|○

私はというと。。出番までソワソワして落ち着きなく、いろんなところに出没してはステージを拝見し、
お客様の席にご挨拶に行き笑 ←ママも同じことしとったらしい。。( ̄m ̄*)ププ
写真すら撮るの忘れてて全く記録に残ってません。。
誰か写真or動画録ってたら送ってください。。笑
久しぶりのライブなんで、仕方ないじゃない!楽しかったんだもん!記憶に残ればいいんだもん!(・∀・)イイコトイッタ!!

20120205STS.jpg

ということで、観に来てくれていた小野さんから早速画像を数枚いただきました。。あざます!
ライトの光がいい感じに・・・後光が差しておるー( ̄m ̄*)

ライブ中は始める直前にアンプからノイズが『ビーーーー』って出たり、
観に来てたメンバーのご子息がバラードの時に泣き叫ぶというハプニングもありましたが笑
それもこれもさすがライブ!!!
やっぱり本番は何が起こるかわからない~(。・w・。) ププッ

私はというと。
“やっと戻って来れた感”と、あらためて歌える喜びに満ち満ちておりました~。
声の調子が良くなったおかげで、以前よりも楽に、心地よく歌うことができました。
そして、ステージから見える皆さんの楽しそうなお顔に、このうえない感動でした!
これがあるから、またライブやりたくなるー。(・∀・)ウン!!

これからまた定期的にライブ活動をやっていくので、
その度に皆さんに楽しんでもらえる音楽をお届けできるようガンバっていきます!
グラミーにいる時とは違う顔を存分に。。。って、そーんな変わらないか笑


20120205_02.jpg

唯一自分のカメラで撮れた一枚゚・*:.。. .。.:*・゜
グラミー軍団のみなさま、本当にありがとうございました!!!
中にはもうすでに帰られた方もいて、全員ではないんですが。。。代表して。
一番盛り上げてくれたチームです。笑
特にジュンマスターは完全に“おとうちゃん”になってましたね~。ああ親心。
『アンコール!!』のタイミングは絶妙だったなぁ~。
まさか言いだしっぺになるとは・・・さすがだよ。声のデカさとかね。( ̄m ̄*)

最後に。ステージに立つ時はいつもこんな気持ちでいます。

おとうちゃん、おかあちゃん、音楽の道に導いてくれてありがとう。


【Soul To Squeeze Set List】

1. Cissy Strut / The Meters
2. Sir Duke / Stevie Wonder
3. Feel Like Makin' Love / Marlena Shaw
4. Family Affair / Sly & The Family Stone
5. Higher Ground / Stevie Wonder
6. I Want To Take You Higher / Sly & The Family Stone
(Enc) What's Going On / Danny Hathaway



Jumi




コメント

ありがとうございました! 先日のライブ、ご一緒できてほんとに楽しかったです♪
ぽんきちさんがものすごーくオススメされていたので、いつかいつか聞いてみたいと思っていたSoul To Squeezeさんとご一緒できるなんて、ほんとに幸せですー☆
今度はグラミーさんへお邪魔しに行きます!ありがとうございましたー!
>よこあ☆さん

グラミーのHPへようこそ!そのような嬉しいコメント・・・ありがとうございます♪
本当に日曜日はお疲れ様でしたー!出演者の皆さんいい人で緊張がほぐれ笑
Delugeさんが演奏されてるジャンルは私も大好きなので、本番前そわそわながらも楽しめましたっ(≧∇≦)b
いやぁーぽんきちさんは我々のメッセンジャーですね笑
ぜひ私の“ホーム”にも遊びに来てください(o・∀・o)ノ

  • 2012.02.08(Wed) 04:03:51
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1209-c39c6359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ