営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

今週のBGV゚・*:.。. .。.:*・゜



今週はやっぱり・・・ホイットニーです!

videosingle cd

彼女のベスト盤的な楽曲が揃ったPV集は、VHSで保有しております笑
とっくにDVD出てると思うけど・・・その昔、クリスママが買ってたもの。
これには、キラキラ輝くホイットニーの魅力がたくさん詰まっています!

そして、ちょー懐かしのシングルCD!!!
今は無き、ちっちゃいサイズのやつです。
♪エンダァァアア~でお馴染みの、“I will always love you”のCD。
リリースされた当初に購入したものとみました。一番売れたと言われるサントラも持ってます。
エミリーさんは、『また映画が観たくなった!観よ!』と叫んでおりました。。
私個人的には、この曲を聴くと高校時代を思い出します~(。・w・。)


greatest01.jpg

いやー、キレイ。
このビデオを流すと、お客様皆さん、この歌声と画面に釘づけになります。


greatest02.jpg

グレイテストを歌うホイットニー。
ついカメラに撮っちゃったw


greatest03.jpg

グレイテスト~のPVは、歌詞に沿った物語風になっています。
歌手を夢見る女の子が、成長して大舞台に立って夢を叶える。。というもの。
まさにホイットニーの人生を描いたような作品です。
そして、その夢を一番そばで支えてきた母親の姿。
舞台の袖から見守っているのは、ホイットニーの実のお母さんかな?シシー・ヒューストン。
まだご家族のコメントって出てないけど、どんな心境かと思うと本当に心が痛いです。


somebody01.jpg

バラードのヒットが多いとされるホイットニーですが、
“I wanna dance with somebody”のような、はじけたアップテンポも大好き!
80'sならではのカラフルなポップさが全面に出てます♪


なんかビデオの紹介になっちゃったけど笑
お店に来られたら、ステージやお話の合間に見てみてくださいね~。

前回の記事でグレイテストをむかぁーし歌ったと書いたら、早速リクエストが(汗
あの、今は歌っておりませぬ。。(^_^;)
すぐにはお応え出来ないのが残念ですが、
ジュンマスターがいい感じに
♪エンダァァァーイアァァーを軽~く、ファルセットでその部分だけ歌ったりしてますので( ̄m ̄*)
MCの合間にアドリブで笑
でもこれがまたいい雰囲気が出るんだわ!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
その部分だけでも拍手がワァァーっと起きます笑
マスターに聞くと、Saving All My Love For Youとか、昔はファルセットで歌ってたそうで。。。
父ちゃん、すげぇや!!笑

また、昔のグラミーのスタッフ、フィリピンのボーカルのジンさんが毎日のように歌っていました。
覚えてる人は懐かしいでしょうねー。



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1213-dc07b07f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ