営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

Oh Happy Day゚・*:.。. .。.:*・゜



snow!!!.jpg


近くのお花屋さんの植物がこんなことに!Σ(・ω・ノ)ノ
葉っぱの上にどっさりと雪が。
この土日は結構降りましたねー。
福岡でこのくらい積もるのは約3年ぶり?とからしいですが
いやー寒ぅございました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
豪雪が降る地方の寒さは比べ物にならないと思うけど。。。
そもそも想像つかないだろうな。。。
そんな中、日々グラミーに足を運んでくれるお客様にはホントに感謝です!!


まるでクリスマスに戻ったみたいだなー♪
なんて思いながら写真を撮ったのでした。
クリスマスといえば。。。
こないだ仕事から帰ると、TVで懐かしい映画が放送されてて
ついつい最後まで見入ってしまいました(≧∇≦)ノ

“天使にラブソングを・2”

1はDVDを持っているのでたまに観るんだけど、
2を久しぶりに観て、あらためて感動 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その中で歌われる“Oh Happy Day”という歌がしばらく頭から離れませんでした☆

これまたボーカルレッスンに行ってた頃に、発表会で歌ったりしたなぁ。
メインボーカル?でフェイクをやる男の子のパートを任されて歌いました。
こんなフェイクやら出来んのに(^_^;)懐かしい。。
ゴスペルに初めて触れた曲でもあります♪

ホイットニーも子供の頃に歌っていた教会で聖歌隊の歌声にのせて
旅立って行きましたね゚・*:.。. .。.:*・゜

この曲にはとっても奥深いものがあると思います
そして、この映画には歌が持つパワーが表現されてる゚・*:.。. .。.:*・゜
みんなが心をひとつにして歌を歌ったら、こんなことになるんだ・・・!


【“Oh Happy Day”―天使にラブソングを・2より】



今週も、一日一日に感謝を持って☆
頑張っていきましょー!!!



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1215-90723e2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ