営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

今週末!!



2012Feb.jpg


もう2月も終わり。。。
カウンターに飾っている桃の花も満開゚・*:.。. .。.:*・゜
少しずつ暖かくなる季節に向かってますね~。


さて、今週末3月2日(金)・3日(土)の2日間限定ですが、
グラミーの末っ子・えりちゃんが帰省しますのでファミリーフルメンバーでのステージとなります♪
Earth, Wind&Fireなどディスコナンバーetc.演奏予定ですので、
皆さんぜひ遊びに来てくださーい(o・∀・o)ノ


今回の帰省は日曜日に行われる従姉妹の結婚式に出席するため゚・*:.。. .。.:*・゜
ファミリー一同揃って式に出席するのは、かなり久しぶり!
なんと、この日結婚する従姉妹の両親(私からみたら叔父様)の結婚式以来なんです(*'∀'人)ワォ☆
当時、私は小学生でした。。。笑
あれからみんな大人になって、叔父様の娘の式に出席するなんて。。。
時の流れを感じるのと、心から嬉しい気持ちでいっぱいです♪

叔父様の結婚式では、姉であるクリスママとジュンマスターが『エンドレス・ラブ』をデュエットで歌っていたのを思い出します。。。そして今回は、私と妹が従姉妹のために歌う予定です!
いい話でしょー(*≧∀≦)ノ♪

まぁー、こんなこと書くと
『ところでジュミちゃんのイイ話はいつ聞けるんだい?』
なんてコメントが書かれそうですなっ。←なので先に書いたった
人生何が起こるかわかりませんからね。。。( ̄m ̄*)ププ

ではでは、今週もよろしくお願いしまーすっ(o・∀・o)ノ



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1216-2bc2bbb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ