営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

人と繋がるヨロコビ゚・*:.。. .。.:*・゜



今月は年末並みにイベント目白押しなのです。。個人的にですが笑

従姉妹の結婚式から始まり、バンドのリハーサルで通っているMRTミュージックスタジオに併設されてる、ドラムスクール発表会のお手伝い、昨日終えた20年ぶりの再会になった中学時代の同窓会☆などなど。。
どれもこれも、多忙なイベントでしたが幸せな時間を過ごさせてもらいました!
今月まだ一日も休日が無いんです・・・なんて、口が裂けても言いませんっ。←ヾ(-ε-o)ォィォィ
特に、昨日の同窓会はホントにプライベートですしね・・・声カッスカスですが笑

お店の仕事以外での活動は、私にとってとても刺激になるし
その経験を常に活かしたいと思ってます!
今年はライブも含めそんな活動が増えると思うので、音楽をやれる日々に感謝し、
身体や喉も整えつつ頑張っていきたいです゚・*:.。. .。.:*・゜

店外活動の一部をちょっと紹介しますね~

20120318MRT_01.jpg
左が私ですw

MRTドラムスクール発表会の様子♪
ドラムが生徒さんで、Bass Gt Key.bは私が所属するバンド“Soul To Squeeze”がお手伝いしています。
今年は最多で40名もの生徒さんが参加されました。私はそのうちの20曲くらいを演奏しました♪
初回から6年連続出てますが、1ヶ月で曲を仕上げなきゃいけないので、本当に自分のスキルアップになります笑
また、オーナーの丸田先生はグラミーにも飲みに来てくれてます♪
生徒さんの殆どが大人の方たちなので、会場にも沢山のお客様がいるなか
発表会のMCでグラミーをガンガン宣伝してくれておりました~感謝です!!!

20120318_02.jpg
仕事してます。。。

店外ライブだったりこうした外の活動は、自分のスキルアップだけでなく
私の歌や演奏を聴いていただいた方にグラミーを少しでも知ってもらいたい!という思いで活動しています♪
なんかのキッカケで知ってもらい、興味を持ってくれた方が足を運んでもらえたら本当に嬉しいです。
人との繋がりが出来ていくのって、ホントに素晴らしい!
しかも音楽を通じてなんて、幸せです゚・*:.。. .。.:*・゜

そんなこんなで、今週も我がホーム“グラミー”でお仕事頑張ります!
よろしくお願いしまーす(o・∀・o)ノ


Jumi


年齢層幅広くたくさんの方がスクールに通われてます♪
またスタジオもとってもキレイで利用しやすいです。
バンドされてる方がいたらぜひチェックしてみてくださいね!!!
MRTミュージックスタジオ(福岡市中央区天神・親富孝)



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1220-13cf191e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ