営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

バースデー Eve イヴ!!!!!



20120217マスター&ママ
先日に続き、もう1人5月生まれが・・・☆


明後日20日は、ジュンマスターの 60th Anniversary Birthday!!!!!!

記念すべき還暦イヤーなのです:*:・。,☆゚'・:*:・,。・:*:・゚'☆,。・:*:
当日が日曜日ということもあって、ちょっと前のめりのご紹介になります( ̄m ̄*)フフフ

みんなで“信じられな~い!!!”と言っては、
好きなことである音楽をやっているせい?か、
60歳には見えんねぇ~と話す日々が続いてます。。。(笑)
“還暦”の印象がもっとうえのイメージな感じがしてただけに。いざ迎えるとなると・・・なんかしみじみ。

明日19日(土)に、グラミーで前祝いをする予定です~♪
(本人まだ知らないけど笑)
皆さんお時間ありましたら、ぜひお祝いに来てあげてくださいねーっ☆

私達のような仕事では、定年というものがありませんので(笑)
元気である限り、バリバリ現役!!!
娘としても、まだまだ父が輝いてる姿を見ていたいのです♪


Jun Master01
ちょっと懐かしい写真@中洲会館

還暦を迎えるジュンマスターの健康を祈って、
みんなでバースデーお祝いしたいと思います!!!(≧▽≦)ノオメデト~♪



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1233-78e4f5d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ