営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

通過しま~す!!!



今年2つ目の世紀の天体ショー、皆さんご覧になれましたか??
今朝からお昼にかけて、先月の金環日食に続いての金星の太陽面通過゚・*:.。. .。.:*・゜
今回は晴れていれば全国で見れたようですね・・・・・・・・・
案の定、私はテレビで確認!笑 
ライブで見れた方がうらやましー!
だって、次回見れるのは105年後だそうで。チ───(´゚ェ゚`)───ン
世界中の人々が一斉に空を見上げるイベントって、そうないですもんね!
人類にはわかりえない、宇宙の約束ごと・・・・・・魅力的です☆


28th 2012


金星が素敵に通過した後は、
グラミーも今日の18時をもって28年目を通過いたしま~す!!!
(そこ、一緒に持ってくるか!笑)

1984年6月6日p.m.6:00にオープンして、まさか28年後に天体ショーと重なるとは思ってませんから(ΦωΦ)フフフ・・
今年も特別なイベント等は行わず、なにげなく、さりげなく過ぎていく通過点かもしれません。
ですが、ここまでこれたことへの感謝は、日々の中で忘れることはありません。
いろいろと変化を遂げて今の形があるグラミーです。。。
これからも、29年、そして30周年へ向けて、一日一日を皆さんと共に歩んでいきたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします゚・*:.。. .。.:*・゜



ジュンマスター・クリスママ・エミリー
ブログ担当:ジュミ メンバー一同より


p.s.
グラミーの28年目のお祝いに!と、えりちゃん(私の妹)が素敵なプレゼントを贈ってくれました♪
ご来店の際には、店内BGMに耳をかたむけてみてくださいね☆



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1237-2b01a096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ