営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

梅雨梅雨梅雨~



CIMG4919.jpg


梅雨入りして数日って雨降らなかったり良いお天気だったりしますよね(笑)
毎年『あらら・・・?』って思うんだけど、やっぱり明日から梅雨らしくなるみたいですねー。
恵みの雨、なんだけど近年の“ゲリラ豪雨”ってホントにこわい・・・・。

5・6月のお祝いイベントも無事に終わり、一息つく時期ですが、実はっ。
わたくしずっとタチの悪い風邪に悩まされております・・・・。もう2週間以上。早く病院行きなさい!っていう(笑)
この風邪にやられてる方、結構多いみたいですねー。いやぁ今回のはホントにしぶとい!
ちゃんと病院行って、しばらくは歌も控えて大人しくしてたので、もう大丈夫かな~??と思ったらまたダル~。(-_-;)
ま、お客様のお顔見たらそんなの忘れてますけどね~(  ̄3 ̄)♪途端に気合いが入ります(笑)
不快指数が高まるこの時期は、なかなか治りにくいようです・・・・。
皆さんも、ヘンな風邪にやられないよう気をつけてくださいね!


これを聴いて、カラッとした青い空を思い浮かべてみてください♪
詞の内容は、深い意味が込められていますけど(^_^;)
グラミーでもジュンマスターのボーカルで演奏してます♪

◆It Never Rains In Southern California(カリフォルニアの青い空)/Albert Hammond(1972)◆



南カリフォルニアには雨は降らないと思っていた
そんな話を以前に何度も聞いたと思う
カリフォルニアには雨は降らない …誰も警告してくれないが
どしゃ降りの場合もあるのさ
やれやれ、降られちまった




Jumi




コメント

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012.06.17(Sun) 14:13:31
  • #[編集]
!!! ホントに!!?ありがとうございますー!!楽しみにしております(≧▽≦)ノ♪
  • 2012.06.20(Wed) 03:11:31
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

まとめtyaiました【梅雨梅雨梅雨~】
梅雨入りして数日って雨降らなかったり良いお天気だったりしますよね(笑)毎年『あらら・・・?』って思うんだけど、やっぱり明日から梅雨らしくなるみたいですねー。恵みの雨、なんだけど近年の“ゲリラ豪雨”ってホントにこわい・・・・。5・6月のお祝いイベントも無事に...
2012.06.19(Tue) 11:02:16 | まとめwoネタ速neo
この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1240-da9c1901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ