営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

夏はすぐそこ!



CIMG2610.jpg


ブログを書いているこの時間は外は土砂降りなんですが・・・(笑)
7月に入りましたね!
となると、福岡・博多の祭りといえばやっぱり博多山笠゚・*:.。. .。.:*・゜

山が終わったら梅雨が明けていよいよ夏本番、と言われてますね。
今年の追い山は日曜日、しかも連休ということもあって、
地元の方はもちろん観光客の方でごった返すんじゃないでしょーか。
毎年たくさんの観客ですが、今年はさらに多そうな気が・・・。
とにかく人多いし、暑い!!!ので、もう、あの、いろいろ酔います(笑)
でも追い山を目の前で見る迫力&感動もひとしお。。。
観にいったことない方はぜひ!行ってみてください゚+。゚(・∀・)゚。+゚

前日の14日(土)はもちろんグラミー営業しておりますので、
山笠参戦!の方はメインイベントの前にゆっくりとお酒と音楽を楽しみにいらしてくださいませ~。
通常は1:00までの営業ですが、状況に応じてその日はゆるゆるバータイムにしようかな???

さあ~夏が来ますよぉー♪ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

まとめtyaiました【夏はすぐそこ!】
ブログを書いているこの時間は外は土砂降りなんですが・・・(笑)7月に入りましたね!となると、福岡・博多の祭りといえばやっぱり博多山笠゚・*:.。. .。.:*・゜山が終わったら梅雨が明...
2012.07.05(Thu) 20:19:08 | まとめwoネタ速neo
この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1243-54bcd21a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ