営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

華やか~♪



CIMG5165.jpg

こちら、はるばる県外からお越しの素敵なレィディースグループの皆様でーす゚・*:.。. .。.:*・゜
クリスママ&ジュンマスターとは長い長いお付き合いになるケイコさん、
年に数回こうして仲間の皆さんを引き連れて、はるばるグラミーに音楽を聴きにいらしてくれます!
私が生まれる前からの、両親のファンでいてくれてることにあらためて感激。。。

お店の一角にこれだけ女性が集まると、めちゃくちゃ華やか&賑やか!!!
楽しい会話が弾むし、笑い声が絶えません(≧▽≦)ノ
皆さん、グラミーでのひとときをとても楽しみにしてくれていたようです♪
リクエストの曲を演奏したら、温かい拍手と共に、マスター&ママの歌声に感動して涙を流される方も・・・。
なかなか来れない限られた時間だからこそ、思いっきり楽しんでいただきたい。。。そんな思いでいっぱいでした♪
中には、夏休みに家族で来たいです!と言ってくれる方も☆
私達も、皆さんと再会出来るのを心から楽しみにしてます!!!

この日は他にも女性連れのお客様がご来店されて、一気に華やいだグラミーでした♪



Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1244-9778c84c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ