営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

折り返し地点~



ロンドンオリンピックもあっという間に折り返し・・・残り1週間になっちゃいましたね★
今週はどの競技も決勝戦ラッシュ!!!
皆さんもすでに寝不足がピークになっていることと思いますが笑

私もすっかりオリンピックにどハマりしております!!!(`・ω・´)シャキーン
今回はどの競技も感動させられっぱなし★
今までは興味ある種目しか見てなかったりしたけど・・・オリンピックだからこそ起きるハプニング、
判定のゴタゴタが目白押しだったりするけど、それを乗り越える選手達のスポーツマンシップに感動。。
ラスト1週間が終われば次は4年後なので、思いっきり楽しみ、パワーを貰いましょーっ!!!

そんなこんなで、開会式をリアルタイムで見た方がけっこう多くて。
連日のようにリクエストが来るこのナンバー★
演奏しては、開会式を思い出し、録音でなくライブで歌ったポールのパフォーマンスが目に浮かびます♪
みんなで歌って、ラストまでチームジャパンの頑張りを応援しましょー!!!


◆“Hey Jude”/ The Beatles(1968)◆




そしてっ。今週末の10日(金)・11日(土)のグラミーはファミリー全員集合ライブ★
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださーい!(≧▽≦)ノ



Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1250-587f005e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ